真夜中のDX東寺

投稿Instagramばかりになってしまって、
こちらにほとんど書いてない💦
7/18にマコちゃんとわたしの周年イベントをさせていただくことに![]()
一回目のフィナーレの時になりました![]()
そのときビンゴ大会もあるので、ビンゴやった後にちょこっとお話させてもらいます〜。
Instagramの告知では二回目のフィナーレ時と書いちゃったのですが、
ヘンコーです![]()
一回目です。
よろしくおねがいします![]()
![]()
![]()
周年作も
チーム「YUMA」第5作目もただいま絶賛作りチュウ
です〜。
たのしみにしていてください![]()
![]()





