kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。




真夜中のDX東寺三日月星

投稿Instagramばかりになってしまって、

こちらにほとんど書いてない💦


7/18にマコちゃんとわたしの周年イベントをさせていただくことにキラキラ


一回目のフィナーレの時になりました!!


そのときビンゴ大会もあるので、ビンゴやった後にちょこっとお話させてもらいます〜。



Instagramの告知では二回目のフィナーレ時と書いちゃったのですが、

ヘンコーです!!

一回目です。


よろしくおねがいしますお願いお願いお願い


周年作も

チーム「YUMA」第5作目もただいま絶賛作りチュウ唇です〜。


たのしみにしていてくださいピンクハートラブラブ






京都なう。


これは高瀬川です上差し


ここでもサギを見つけ眺めていまちた〜。




鴨川沿いには出雲阿国。


2回も会いに行ってしまいました。


昨日は茉莉花姐さんと四条ぶらぶらでちた照れ


スケジュールなのですが、

8頭と8中が変わります!!


正しくは、


8/1〜8/10 オフ


8/11〜8/20 シアター上野


になります〜!!


間違えてお伝えしていてごめんなさいお願いお願いお願い


よろしくおねがいしますラブラブピンクハート







お知らせするのが遅くなったのですが、

5/2 デパートメントHに出ます〜爆笑キラキラ


デパチ、って名前はよく聞くんですが、遊びに行ったことなくて、すべてがNEW!!


たのしみです照れ


深夜スタート(0時)なので、大和ミュージックもちゃんと出ますよ(笑)。


どんなイベントか気になるひと、よく行ってるよって方、お待ちしておりますピンクハートラブラブ


広いところみたいですね〜!!


予約は必要ないけど、オトナ限定なので、入場のとき写真付きIDがいるみたい!!


詳しくは、



をご覧くださいお願い


わたしの出番は2:40くらいになります〜!!


夜遅くになりますが、どうぞよろしくおねがいしますピンクハートルンルン