渋谷道頓堀劇場☆ありがとうございました!! | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



更新遅くなってしまい、すみませんあせる

おとついまでの渋谷道頓堀劇場、ありがとうございました爆笑!!


アキラ姐さんの周年イベントにサプライズでわたしの周年もお祝いしていただきましたびっくり!!

そんなことになっていたとは、、、!!

7月1日が本当の周年でその週はオフだったのですが、こんな時期というのもあるし、ひそかに周年を迎えるのもアリかなと思っていたのですが、、、

覚えていてくださり、お祝いを考えてくださった方達がいたんですね。

ホームのように迎えてくださり、その包容力とやさしさにジンときました。

アキラ姐さんにはおっかさんみたいなところをいつも感じているのですが、ファンの方達からも同じことを感じました。



わたしのファンの方も、突然のことなのにお花など用意してくださり、本当にありがとうございましたドキドキラブラブ

先週の上野からお祝いの気持ちは充分伝わっていたのですが、あらためてお祝いしてもらえるとうれしかったです。

何度も、ありがとうございます😭


お花、おうちで飾りました✨


こっちは楽屋。

ひまわり🌻が2つ咲いてまちた。

ステージも、道劇はやっぱり楽しい。

照明さんは、どうしてわたしの気持ちがわかるんだろう?ってよく思う。

感性が似てるのかな。

相乗効果が出てるといいな照れ