くりぱち☆空中大会初日 | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



2か月ぶりに乗ったら、シャワー室の入り口こんななってた。

猫のくに。

初日無事スタートしましたキラキラ

すでに来てくださった方、ありがとうございますドキドキラブラブ


新作はまだまだな感じだけど、すごく楽しく踊れた爆笑!!

初出し初日って、踊ることそのものの楽しさを感じれることがある。



新作と、「魅惑の花園」と「灼熱のサソリ🦂」を持ってきてるのですが、3回公演なので、全部出すと新作が一回しかできないのが悩ましい、、、

ので、新作と「魅惑の花園」をメインで出して、サソリはたまに出すだけにしようかな。


深夜にeyeちゃんとコンビニツアー。

歩いてコンビニ行こう!って。

駅前まで行こうと思ったけど、もっと近くにコンビニあった!!

セミがバチバチ飛んでて、店内でも何匹も飛んでた🦅


劇場から10分くらい歩いたらもう茨城県。

ここのコンビニが最寄りなのねー。



おまけ☆☆☆

先週のオフのミーティング風鈴

YUMAなふたり。

ノンアルでカンパイチョキ