くりおさめ☆☆☆ | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ライブシアター栗橋楽日でしたキラキラ

3日間おつきあいありがとうございましたラブラブピンクハート

新鮮な気持ちのまま終わることができまちた!!


J U Nちゃんお手製のフレッシュジュースも久々に味わえました照れ

これはキウイとバナナ🍌ー。


極楽湯にも行けましたよ〜!

パピコ風呂は匂いが怪しかったですが、熱々露天と水風呂気持ちよかった爆笑


楽日はエアリアルポールもチャレンジできて、楽しかったです!!

まだまだな出来ですが、続けていこうと思いますルンルン

3日間だけだったのに、駆けつけてくださった方、ありがとうございました😊!!

今年のくりぱちラストでした。

またすぐ戻ってくるけど、皆さまお元気で😘

アディオス✨⭐️