まさご座☆初日 | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

まさご座初日無事しゅーりょー✌️

賑わってました〜!!

着いたばかりのところ、熱く迎えてくださり、ありがとうございました👄!!




まさご座のわたしのお部屋💕

この机、こたつになってました!

「冬のまさご座は寒いよー!」ってお姐さん方からよく聞くけど、こたつないとヤバいほど寒いのかな???💦

今日はそんなに寒くなかったので、ホッ。


コンビニで豚汁買ったら、赤だしでした。

香ばしくて冬っぽい。

でも慣れるまで味に戸惑う、、、

不思議な豚汁だなー、あ、そうか!赤だしだからか!
って何回も思いました。


初日のいやなことベスト3に入るのが、布団のシーツ入れ。
さあ寝よう!と思ったら、シーツ入れが待っているのです。

めっちゃいやだから、敷きパッドだけ持ち込み照れ

でも、掛け布団のほうがシーツ入れるのめんどくさいんだよね😓

今週は、「はなれ瞽女(ごぜ)」、「スペース☆」、「オイラン☆金魚」やってますルンルン

エアリアルポールも持ち込みましたキラキラ

よろちくお願いします爆笑!!