今月3度目の、、、 | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

くりぱちです栗!!

もう着いております照れ

何人か楽屋にいて、うれしかったです。

乗り込んで誰もいないのさびしいもん。


今日はエアリアルポールを習ってきました〜爆笑

これはT字型☆☆☆

この横棒に乗ってると簡単そうに見えるのに、めちゃ足の裏痛いし(青竹踏みみたい)、手も普通のポールより握力いる!!💦

とにかく難しかったです。

ティシューとかリングの感覚に近いのかな??

エアリアルポールのレッスンは珍しいらしくて、今月も1日しかやってなかったのですが、行けてよかった😊

明日わたしと握手したら、手のひらガチガチなので、ビックリしないでくださいね👌


大阪の旅のつづき。

晃生ショーに開演前お邪魔しました✌️

アゲハ姐さんに吊りどこの作り方をレクチャーしていただき、はな姐さんとも合流して、おススメラーメン屋に。

ハマチのラーメンだったかな?魚の名前忘れたけど、ラーメンに珍しい種類だったような!

港にいるような気分になりましたようお座


前髪また作りましたキラキラ

フレッシュな感じ気に入ってるんだけど、もう飽きてきた、、、。

出し物も前髪ないほうが合うもの多いしなあ、、、

前髪上げたり下げたりしよ〜。

明日から、くりぱちよろしくお願いしますラブラブピンクハート