Full Moon | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公  今夜のお月さまは、見事な満月だぜよ満月

昨日も、まぁまぁのお月さまだったが、少し雲が出ていたから、お月さまがかくれんぼをしていたぜ(笑)ニコニコ。今日は、珍しく青空の一日だったんで、大家は庭の冬囲いの準備を一日中やっていたようだぜ(笑)。

もう、ほとんど休憩無しで6時間、こんな良い天気の日はなかなかやってこねぇんで、大家はワンチャンスかもと、頑張ったようだぜよ(笑)グッド!。腰が痛い~って、こぼしながらも予定の作業はなんとか、こなしたようだぜニコニコ。」


「さいでやんしたか~、今夜の満月は、雲も無く、素晴らしいお月さまになっていやすねぇ~目。満月は、のっぺら坊のお顔になっているんで、クレーターは見ることが出来やせんでやんすねぇニコニコ

うさぎさんが、お餅をついているのが良く見えやすでやんすねぇ~チョキ。大家さん、今朝の早朝パークはマイナス気温でのプレイでやんしたが、霜がもう凍っていやしたようでやんすよ(笑)、でも、最後の最後の9ホールで、今シーズン10個目のホールインを出してきたようでグッド!、。」


「去年もあまりホールインワンの数は少なかったようだが、その前は毎年20個以上出していた大家なんだが、去年今年と、ホールインワンが極端に減ったようだぜよ(笑)叫び

やっぱり、年々老いていっている証拠かもなぁ~(笑)ニコニコ。ええっ?歳は関係ねぇだって?(爆笑)。そりゃ、ちげぇねぇ~(笑)ニコニコ。」


「昨日も、庭から月が見えたんで、大家さん、パチリしたようでやんすよ。

せっかくだから、少しピンボケになっているが、夕べのお月様も載せておくんだと、おっしゃってやしたよ(笑)ニコニコ。こんな、二日続けて、お月さまを見れるなんてぇことは、今月に入って初めてでやんすねぇ~目。」




★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆