月齢10.6日 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    




「ハチ公  今朝方に雨が降ったらしく、庭の樹々が濡れていたぜよ。

お蔭で、昨日は真夏日の暑さが一転、北の軽井沢の涼しい朝をむかえたぜ(笑)ニコニコ。今朝の8時から、リオオリンピックの女子団体卓球の、準決勝「ドイツ」戦」がTV放映されていたんで、大家は最初からびっちり、TVの前で応援していたようだぜ(笑)目。」


「さいでやんしたねぇ、2対2で迎えた最後の第5戦、決勝進出をかけて、福原愛ちゃんが登場、6点ものリードを付けられていたのをなんと、7:8に逆転する高騰だったのだが、最後は無情にも相手選手のエッジインであっけなく、勝負が決まっちまったんでやんしたねぇ~~~叫び

愛ちゃんに、本当に心から勝たせて上げたかったんでやんすがねぇ~目。」



「でもまだ、銅メダルを巡っての試合が残っていらぁなニコニコ

前回のロンドンオリンピックに引き続いての銅メダルを、なんとか獲得してもらいたいもんだぜよグッド!

それにしても、最後の最後まで頑張ってくれた女子団体の三人にゃ、ありがとう賞を授与してあげてぇもんだぜニコニコ。愛ちゃんの、嬉し涙を今朝は見たかったなぁ~目。」


「日本全国の人が、同じ想いをしたんでねぇでしょうかねぇ。。。

涼しかった今朝も、正午を回った今の時刻、薄雲のなかにお日様の日差しが出てきやしていますよ。やっぱり、少しずつ暑くなってきていやすよ叫び

今日は、庭の花に水をやらなくても、雨が降ってくれたんでやらずに済みやすねぇ~ニコニコ。それにしても、せっかく涼しかったのに、今日一日くれぇ、暑くならねぇもんでやんしょうかねぇ~(笑)ニコニコ。」





★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆