中秋の名月 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    

 

 

「ハチ公 久しぶりのブログ更新だぜよ(笑)。

なんだかんだ言って、もう一か月も開店休業していたぜ( ̄▽ ̄;)!!ガーン。そのあいだに、更新記事を記述する箇所がちょっと、変わってしまっていらぁ~。

なんでこう、コロコロ変えてしまうんかねぇ、アメブロは!

使い方がますます悪くなっていっちまってるぜよ。」

 

「さいでやんすねぇ、アメブロは使っている人よりか、自分たちの都合の方をどうも優先しているような気が致しやすねぇ~。

つまり、利益優先ってぇ奴でやんすねぇ。他のところは、こんなにもコロコロと仕様が変わりやせんでやんすよ!今回の記事投稿で、最も不便だったのは、「文字サイズ」でやんすよ!以前の文字サイズを選択出来るほうが、良かったでやんすねぇ~!

ここで綴っている文字サイズが、投稿しちまってブログを見てみると、文字の大きさが異なっていやすからねぇ~(/□≦、)エーン!!」

 

 

「夕べの中秋の名月は、日中はけっこう曇空が拡がっていたので、半分は諦めていたのだが、7時前頃に雲が少なくなっていって、オレンジ色の満月が顔を見せてくれたぜよ(^_^)ニコニコ。

だが、喜びも束の間、次第に雲が拡がっていっちまってお月様が、雲の中へ姿を消しちまったぜ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

それがそろそろ寝床に潜ろうかと思っていた時刻に、カーテンから夜空を見上げたら、雲が少なくなっていてお月様が顔を出してくれていたぜよ(^_^)ニコニコ。」

 

「11時近くから、12時頃まで庭に三脚を立てて、大家さんパチリパチリかな撮っていたようでやんしたねぇ~(^_^)ニコニコ。

夜風はそれほど吹いていなかったようでやんすが、大家さんどうも、今日は風邪気味になったようで、頭が痛く身体がだるかった一日だったようでやんすねぇ~。」

 

 

 

 

 

★ご訪問ありがとうございます★

 

 

☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村
☆お願いネ☆