二夜連続 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 大家が
今朝も昨日に引き続いて、朝の5時に起きちまったぜ(笑)ニコニコ。昨日の午後から降り出した雨が深夜までずっと降っていたが、その雨も上がっていたが、気温が下がってまた、ストーブを炊き始めた大家だぜよ(笑)叫び。」


「さっきまた、雨が降ってきやしたが今は止んでいるようでやんすねぇ~。大家さん、早起きしてまた、一昨日のお月様の写真をソフトで合成処理していたんでやんすね(笑)。かなり、パチリしていやしたからねぇ~。これと云って、特別変わり映えもしていねぇお月様でやんすが、せっかく撮ったんで、写真ネタも切れていることで載せたんでやんしょうねぇ~(笑)。」



「なんだな、やっぱり画像処理加工してみるてぇと、処理加工していねぇのと比べると、随分差があるぜよグッド!。あとは、三脚での、ピント合わせがスムーズにいかせるだけが問題だぜよ。まぁ、この問題も数をこなしていきゃ、解決するとは思っている大家らしいがな(笑)目。」


「さいでやんすねぇ~、大家さんのことでやんすから、これからは月の夜空の日にゃ、庭で三脚で練習することでやんしょうねぇ~(笑)ニコニコ

そうそう、大家さん、昨日の早朝パークで初めて、腰痛用ベルトをはずしてプレイしてきたようでやんすよ。へぇ~、腰のほうは痛みをあまり感じなかったようで、完治の一歩手前まできているようでやんすよニコニコ。それに伴い、右太ももの痛みも、減少してきているようでグッド!。」




★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆