西洋シャクナゲ | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    






「ハチ公 今日も昨日に引き続いて青空にお日様燦々の天気になったぜよ晴れ。こないだまで、毎日ストーブを炊いていたのが嘘のような気温だぜ(笑)ニコニコ

大家も、一週間ぶりに早朝パークに行ってきたようだぜ。腰に腰痛用の腰ベルトをがっちり巻いていったせいか、プレイしていてもそう腰の痛みは感じなかったようだぜよグッド!。」


「さいでやんすか~、それは良うござんしたですねぇニコニコ

昨日まではいていた、真冬のヒートテックのシャツと股引は、今朝はランニングシャツにステテコにまた、戻ったようでやんすねぇ~(笑)。先週のあの寒さはいったい、なんだったんでやんしょうねぇ?(笑)。」




  


「今朝のパークじゃ、大家は汗びっしょりかいてきたそうだぜ(笑)ニコニコ。きっと、腰痛用の腰ベルトをがっちり巻いていたせいだろうなぁ~(笑)。

帰宅したら、ちょうど風呂が沸いていたんで、すぐに飛び込んだようだぜよ(笑)ニコニコ。一週間ぶりにパークを5ホール回ったんで、脚がガクガクになったようだぜ(笑)叫び。」


「やはり、毎日歩いていなくっちゃいけませんでやんすねぇ~。

大家さんも、腰が痛いせいか、長椅子に座ってTVを見るか、机に向かってPCをいじっている毎日でやんすからねぇ(笑)。足腰が弱くなるのも無理ありやせんでやんすよ叫び。緑内障にかかっているんでやんすから、せっかく本を読むのをやめたのに、TVやPCを見ているようじゃ余り良くねぇでやんすよ目。」





★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆