蝦夷紫ツツジ | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 庭の樹のうちで、一番早く咲いた蝦夷紫ツツジだぜよニコニコ

二本植えてあるんだが、不思議なことにこの一本だけがもう満開になってらぁ~(笑)。けっこう、綺麗なツツジなんでパチリし過ぎたぜ(笑)クラッカー。今朝はカーテンを開けると、明るい日差しに青空の天気、今日もパーク日和だったぜよゴルフ。」


「さいでやんすねぇ、今日は昨日のように冷たい風もまったく無く、汗ばむくれぇの天気でやんしたねぇ~ニコニコ

家の中の気温は15度で、外の方が温かいでやんすねぇ~(笑)。ストーブを点火しようかと、迷った大家さんでやんしたが、着ダルマの格好で辛抱したようでやんすよ。へぇ~、日差しの当たっているところは、ポカポカ陽気なんで、ニャンコ達はそこで寝そべって寝ていやすでやんすよ(笑)ニコニコ。」




「ちょうど、正午の時間当たりから雲が広がってきて、風も少し出てきたぜよ。

せっかくの日差しも、時折雲でさえぎられたりでまた、昨日のような天気になってきたぜ。早朝パークのときゃ、快晴に近い青空の天気だったのになぁ~。

そうそう、昨日、大家が今シーズン初のホールインワンを出したようだぜニコニコ

一緒にプレイしている四人のメンバーのうち、三人目のホールインワンで、内心ホッとしたようだぜよ(爆笑)グッド!。」


「それは良うござんしたでやんすねぇ~ニコニコ

こればっかりは、狙っても出るってぇもんじゃねぇですからねぇ(笑)チョキ。去年は確か、17個しか出なくて不調の一年だったようでやんすが、クラブを新しくしたせいもあったんでやんしょうかねぇ~?今年は、二年目のクラブになりやすから、ようやく身体がクラブに慣れてきたのでやんしょうねぇ~(笑)目。」




★ご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村
☆お願いネ☆