水仙&プリムラ | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 今朝は少し曇っていたが、パークをプレイしていて30分経過した当たりから、雲が一掃されて青空になったぜよ晴れ

最低気温が0度の予報だったので、ゆうべはストーブを微小で炊いたまま

寝血舞った大家だったぜ。今朝の早朝パーク、普段より一枚多く着て行ったのだが、正解だったようだぜよ(笑)ニコニコ。」


「朝7時過ぎのプレイ開始の頃は、けっこう冷え込んでいたにもかかわらず、いつもの朝露が全然無かったようでやんすねぇ~目

10時半ころ、パークから帰宅したら、外よりも家の中のほうがひんやりしていて寒かったようでやんすねぇ~。どうやら、かみさんが出かけるときにストーブを消していったようで(笑)ニコニコ。今日の最高気温は13度で、天気は晴れの天気予報なんだが、今の時間は雲がまた出てき始めてきたようでやんすねぇ~。、」




「大家がさっき、寒いのを辛抱していたようだがとうとう、ストーブを炊き始めたようだぜ(笑)。

外の方が、家の中よりも暖かいぜよ。やっぱり、20度前後の外温にならなきゃ、家の中は寒いぜブルブル叫び。年々、歳を喰っていく大家だもんだから、身体のエネルギーが減っていっているもんなぁ~(笑)叫び。」


「外は青空にお日様燦々だってぇのに、大家さんはストーブを炊いて着ダルマの格好でいるんでやんすから爆笑もんでやんすねぇ~(笑)ニコニコ

明日の写真ネタに、保育園の鯉のぼりをパチリしてこようかと思ったら、風が吹いていねぇので、垂れ下がっているので諦めたようでやんすよ(笑)叫び。」





★ご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村
☆お願いネ☆