パーク三昧 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    




「ハチ公 大家が20日パークゴルフオーオウンから、毎朝早朝パークへ出かけているぜよゴルフ

昨日の朝は、9時から雨マークの天気予報だったが、曇り空の中頑張って行ってきたようだぜ(笑)ニコニコ。もう、半年ぶりでのパークで、初日から両足がガクガクしていて、まいったそうだぜよ(笑)叫び。5日目の今朝も、まだ両足がガクガクしていたようだが、ようやく少し最初から比べると、楽なほうなガクガク状態になってきたらしいぜよ(笑)目。」


「さいでやんすか~、冬の半年間の運動不足がもろにきているようでやんすねぇ(笑)ニコニコ。仲間に聞いてみると、初日は皆、脚がガクガクきていたようでやんすが、徐々に普通に戻ってきているとおっしゃってやしたが、大家さんだけでやんすよ、未だ両足が普通の状態に戻っていねぇのは(笑)叫び

それでも、毎日行っているんでやんすから、感心しますでやんすよ(笑)ニコニコ。」




「ハチ公 一昨日と昨日は気温も上がり、20度前後になったぜよ。

絶好のパーク日和で、大家なんぞは汗をかいていたようだぜ(笑)ニコニコ。それで、今日からは、股引も七分のにし、長袖のシャツも半袖のにしたらしいぜよ(笑)。昨日は、天気予報がばっちり当たって、正午から雨が降ってきたぜ。ちょうど、大家がいつも帰宅する10時半頃はまだ降ってきていなかったんで、ラッキーだったぜよ(笑)グッド!。」


「大家さん、毎日寝る前にゃ両足のフクロハギの所と、腰の所に湿布をベタベタ貼っているそうじゃねぇですかい(笑)叫び

まぁ、一週間はガクガク脚を辛抱してプレイしなきゃなりやせんねぇ~(笑)。今日からは、また好天が数日続くようでやんすから、大家さんもパーク三昧の毎日になりそうでやんすねぇ(笑)ニコニコ。」




★ご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村
☆お願いネ☆