春の足音 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 今の時刻は午後5時10分なんだが、ちょっと前に撮った写真がこれだぜよ。陽が伸びてきたので、今の時間でも普通に撮れるぜ(笑)カメラ

庭の樹々の根元が一番早く雪が溶けだしてきていらぁなニコニコ。今日はなんと、プラス11度もあったぜ。大家は、昨日に続いて家の前の駐輪場の雪山の雪割りを今日もやっていたぜよ(笑)目。」


「大家さんも今日は、甲子園がお休みの日なんで、手持ちぶさたで、昨日に続いてまた、家の前の駐輪場の雪山の雪割りをやっていたでやんすよ(笑)ニコニコ

今日はなんと、プラス11度にもなって庭の雪もいくらか雪解けが進んだようでやんすねぇ~グッド!。」



「明日の甲子園、いよいよベスト4「準決勝」が始まるぜよ目

奈良県代表「智弁学園」対京都代表「龍谷大平安」、熊本県代表「秀岳館」対香川県代表「高松商業」との対戦だぜ野球。明日は、がっちりTV観戦の一日になる大家だぜよ(笑)ニコニコ。先日の眼科で、眼圧が上がっていて、緑内障にゃあまり良い状態じゃねぇんだが、まぁ余り気にしないで、甲子園の花「準決勝」を大いに観戦するようだぜ(笑)目。」


「甲子園も、明日と明後日で幕が降りやすでやんすねぇ~叫び

はてさて、ベスト4のどこの高校が真紅の大優勝旗を手にするんでやんしょうかねぇ~ニコニコ。どこの県が、大優勝旗を持っていっていないんでしょうかねぇ~?北の大地は、あの駒大苫小牧が二度も、持ってきてくれやしたねぇニコニコ。もう、あれは何年前のことだったでやんしょうねぇ~(笑)。」



★ご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村
☆お願いネ☆