センバツ2016のトーナメント表と試合結果 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    




「ハチ公 今年の「第88回春センバツ甲子園」の32校の勝敗は、ご覧のようになっているぜよ野球。大家の地元の北の大地勢は、第三日目千葉県「木更津総合高校」に5:2で完敗したぜ叫び。勝った木更津総合高校は、優勝候補筆頭の大阪代表の「大阪桐蔭高校」と、第二戦でぶつかるぜよ目。」


「どうせでやんすから、北の大地勢を破った木更津総合高校に、番狂わせで大阪桐蔭高校を破って欲しいもんでやんすねぇ~。

東北勢も、頑張っていやすねぇ~ニコニコ。岩手代表の「釜石高校」が21世紀枠で初戦を突破しやしてますし、でやんすが今ちょうどTV放映されていやすが、6回裏、6:1で滋賀代表の滋賀学園に負けていやすよ。


「青森代表の「八戸学院光星」は、明日第一試合でこれまた強豪の京都代表の「龍谷大平安」と、ぶつかるぜよ。今日の第一試合の青森代表「青森山田」と、福井代表の「敦賀気比」との試合は、1対○で初戦惜敗したぜ。東日本大震災の被災地の人たちにも、勇気を与えたり、がっかりさせていることだろうよニコニコ。」


「なんだかんだ云っても、「春はセンバツから」の言葉のように、東京でも先日、桜開花宣言が出やしたでやんすねぇニコニコ。北の大地はまだまだ、ポカポカ陽気の春到来ハイマイチでやんすが、天気だけは春模様になってきやしたでやんすねぇ~。桜開花は、五月のGWの頃でやんすからねぇ、まだまだでやんすよ(笑)叫び。」






★ご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村
☆お願いネ☆