下駄箱の上 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 大家んちの玄関の、下駄箱の上だぜよ(笑)ニコニコ

写真ネタがねぇもんで、こんな物をパチリして載せているぜよ(爆笑)目。大家のかみさんが最近、小太郎とモモグッズを買ってくることが多くなってきたようだぜ(爆笑)叫び。茶色のが小太郎で、黒白のがモモらしいぜ(笑)。昔はこんなものにゃ、無関心だったかみさんだったが、最近は歳のせいか、こんなグッズに目がいくようになったようだぜよ(笑)ニコニコ。」


「さいでやんすか~、やっぱり歳の影響でやんしょうねぇ(笑)ニコニコ

部屋の中にも、けっこうヌイグルミがありやすからねぇ。そう云えば、明日はバレンタインデェーでやんすが、今年も大家さん、唯一のかみさんからのプレゼントがあるでやんしょうかねぇ?(爆笑)目。」



「そうそう、大家のおかみさんは、フィリッピンのなんとか言った大統領夫人みてぇに、靴の収集家のようだぜ(笑)ニコニコ

いわゆる「マニア」ってぇ奴だぜ(笑)。一生、二本しかねぇ脚なのに、すごい靴の数だぜよビックリ。大家なんぞ、数える靴しか持ってねぇのに、なんで、あんなに沢山の靴が入るのか、不思議でたまらんらしいぜよ(爆笑)叫び


「やっぱり、そこが男性と女性の違いなんでやんしょうよ(笑)ニコニコ

大家さんも、文句の一つや二つ、云いてぇところだが、ノドのところで我慢しているようでやんすよ(笑)。まぁ、今じゃ、諦めているってぇ感じでやんすがね(爆笑)叫び。なんせ、大家さんが一つ口を開けると、十個は返って来るってぇ噂でやんすから(爆笑)目。」




★ご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村
☆お願いネ☆