2016’ バレンタインディィー | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 今日はバレンタインディだったが、チョコは何個もらったぜ?(笑)ニコニコ

大家が、かみさんから、チョコらしきものをもらったそうだぜよ目。まぁ、一年に一度だが、毎年なにがしかのちょこっとしたのを、もらってるようだぜ(笑)グッド!。大家はてぇと、ホワイトディのお返しはしたことが無いようだがな(爆笑)叫び。」


「さいでやんすか~、大家さんも写真ネタがねぇもんだから、しょうもねぇもんを載せちまっていやすでやんすねぇ~(笑)ニコニコ。今年の冬は、暖冬の予想がどうやら当たったような感じでやんすねぇ~。あまり、雪も降りやせんし、冷え込んだ日も数えるくれぇなもんでやんすねクラッカー。」



「今月は、最も寒い日の連続になる月だが、今の所、まぁまぁだぜよニコニコ

厳寒の今月だから、雪かきはいつもの月に比べると少ねぇのが当たり前だが、時折、けっこうな雪が降る年があるからなぁ~目

まぁ、油断大敵ってぇ言葉があるから、気を抜いていちゃいけねぇなぁ(笑)ニコニコ

最近、大家はお月様や星に関心を持ってきているようだぜ。でも、この時期はそうそうに良い月夜にゃ、めぐり合わねぇからなぁ~叫び。」


「そうそう、あの星のぐるぐる回っている星の軌跡をなんとかパチリ出来るようになりたいってぇのが、大家さんの最近の夢でやんすねぇ~ニコニコ

三脚もリモートケーブルも購入したことでやんすから、なんとかして、ぐるぐる写真を撮りたいようでやんすよ(笑)。あれは、けっこう難しいようで、専用のソフトが必要らしいでやんすよ。今、毎日と云っていいくれぇ、いろいろと勉強しているようでやんすよ(笑)チョキ。」



★ご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村
☆お願いネ☆