昼 寝 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 今日は珍しく青空が所々に見え、お日様の日差しも出ている良い天気になっているぜよ晴れ。ふふ、大家も写真ネタが切れたんで、愛猫の小太郎をパチリして載せていらぁ~(笑)。

そうそう、今夜は今日からオープンした我が街の「冬まつり」の、花火大会にでかけるかどうか、随分迷っていた大家だったらしいが、この天気に負けて、出かけることにしたようだぜよ(笑)ニコニコ。」


「さいでやんすかぁ~、花火大会も今回を逃すと、夏まで有りませんでやんすからねぇ~。雪降りの天気になってたら、きっと、出かける気も起きなかった大家さんでやんしょうねぇ(笑)ニコニコ

今までの花火は、どうもうまく撮ることが出来なくて、いつも動画で撮って載せていやしたでやんすねぇ。さぁ、果たして明日のブログにゃ、今夜の花火の写真が載っているかどうか、楽しみでやんすねぇ(笑)ニコニコ。」



★ご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村
☆お願いネ☆