​里庄町のアイドル「里ちゃん情報」

ピンポンパンポーーン🔔

お暑うございます🌞

(勝手に)広報里庄ブログから

藤井風USツアー復習の途中ですが...

一件、大切なお知らせです📢


映画

『もしも徳川家康が総理大臣になったら』



「目指せ!入閣!?ご当地・偉キャラ総選挙🌹」

というイベントに、

我ら自慢の推し藤井風氏の故郷

岡山県里庄町のアイドル

「里ちゃん」

が参加しています🌺


↓↓↓↓



立候補≪偉キャラ≫





★1日1回投票出来るってよ、奥さん★

一日、一ポチ、よろしゅうたのまぁ🙏w

『もしも徳川家康が総理大臣になったら』webサイトより


「暑さが苦手な冬の花 
つばきの妖精」
...この暑さ、、大丈夫そ?滝汗

🌺皆さまの愛ある一票を
よろしくお願い申し上げます🌺
(サイトにアクセスして、
「投票」をポチるだけでいいみたい指差し)
見事に入閣できた暁には、
里ちゃん、なんぞもらえるみたい♡

里ちゃんin LAマリブビーチ⛱️


〜里ちゃんのLA生活物語〜
🌻LA在住のYouTuber、Emiさんが
里ちゃんをLAの花火に
連れていてくださっています🎇
🌺🎋🌅🐢🌺🎋🌅🐢

あと、、
里庄町フェア in おEDO🗼 
「岡山県 里庄町 涼やかフェア in  東京」
於:とっとり♡おかやま新橋館

いよいよ今月19日、20日開催なり🍑

かの有名な里庄町が、東京にやってくる!

貴重な機会♡

「優しさ」と「本物の岡山弁」に触れたい方は、 共に参ろうぜよ!

個人的には、

「カービングアーティスト」山下純輝氏の作品展

が楽しみじゃー🍉


🌈千里さんのyoutubeライブにも

山下純輝さんの素晴らしい作品が🍉🌈

↓↓↓


🌺🍉🌈🌺🍉🌈🌺


★里庄町フェアの予習★

昨年の様子↓



里庄町グッズは、藤井風グッズぐらい

人気あるんでね、、

早々にsold outになってしまうかもだけど、、

でも大丈夫指差し

「とっとり♡おかやま新橋館」には、

岡山とニコイチ(って勝手に思っている)

kazejiroの故郷、鳥取県の名産品の在庫は

ダメロンTぐらいバンバンなので🐦‍⬛

お土産にこうたって〜〜

↓去年の情報だけど、堪えて🙏


それでは、、

最近遭遇した某老舗企業の創業記念

シークレット花火が素晴らしかったので、

貼り付けて、せにょい🎇



🎇こちらこそ🎇


夏が来たね🌻

それでは、