​東京に岡山県里庄町がやってきた

yaffo〜〜🌻


every day summer timeのこの頃🌞

お元気でお過ごしですか?


例の

とっとり♡おかやま新橋館での里庄町フェア、

ちらりと行ってきたで立ち上がる


新橋駅から、すぐ


...ぎょうさん風民さんきとんさったわポーン

ライヴ帰りですか?ってぐれー風グッズに身を包んだ方や、風民なら一発で「アレね!指差し」ってわかっちゃうTシャツ着た方など爆笑

里庄町フェア目当てに来た方は、ほぼ風民さんだったと思われる🕵️ww



里庄町役場の方や職員の方々が、

せっせと開店準備指差し


ブース開店の前から、店内には行列がびっくり

ブース開店後には、外にも列が出来ていました〜


里庄町役場の方々の想定以上の(?!)

来場者、売れ行きで花

みなさん、鬼仕事されとりました!

チーム里庄workin' hard!!


ひらめきアレッ?

チーム里庄に、、

知ってる人おったーー!

本郷三丁目のジュース屋さん、

搾り屋の名物オーナー935さんじゃーひらめき

ベテラン風臨時職員ニコニコニコニコ


みんなほんまよーやるわ
めっちゃがんばっとるわ


ほいで、HPが更新されとって、




じゃってさ。


★この日、2階の「ももてなしや」も混み合っていていました。ご利用される際は、お時間に余裕を持って行かれることをおすすめします🍑🍐

☟ももてなしのこっちのフェアもやばいねよだれ🍑


7/22(土)行かれるご予定の方は、

お目当ての代物がsold out

になっとるかもしれんけど、、






アンテナショップ内には、岡山県民のノスタルジーが爆発する品々もぎょうさんあるけね指差し

台湾公演視聴のお供にどうぞ🍑🐒🐕🦜


里ちゃんは買えんでも、、

かの有名な鳥取県のPRキャラクター

「トリピー」

よぉけぇおったけ、

連れて帰ってあげて〜🐦‍⬛


それでは。