Kazeho_K Blog -16ページ目

深夜練明けに

代々木公園に写真撮りに行ってきましたキラキラ






後ほどUPできたらしますアップ




天気良かったからちょっと居眠りしたら顔焼けた。笑

あー…

今自分の周りにある全ての関係を





全部断ち切って






自分一人ぽつんとなったら








どういう気分なんだろうって








最近考えます。








おやすみ(-.-)zzZ

BOOTY!!

Wind Walk Plan.-flyer.jpg
Wind Walk Plan.-flyer2.jpg

23:00- BOW
23:40- SHIORI
00:20- TERU
01:00- HIDe

01:40- LIVE

02:05- 樹美

02:55- SHOWCASE

03:40- BUNTA
04:25- BABY-T

SHOW1
1 G.$.$
2 NASKA

SHOW2
1 Baby M
2 てぃんてぃん+MOMO
3 BRIGHT DIGGERZ
4 BLACK MARKET
5 BOMB THE HUNT




ってことで仕事只今渋谷に移動中!!





BOMB THE HUNTのゲストでポンと言えば最安値ディスカウントで入れるんで





今日これからVUENOS遊びに行こうかなって人は是非使ってねキラキラ




そして乾杯しましょーキラキラ






毎日あっちゃこっちゃだぜぃ!!