Kazeho_K Blog -15ページ目

今日のロースは胡麻ダレで

Wind Walk Plan.-100516_2043~01.jpg






写真はハラミ。笑

世の中って

大変よね…

ストレスやら何やら…





でも経験した分だけ将来絶対イィ形で返ってくるって





日々思って生きていますキラキラ






今日もこれから深夜練アップ体がだいぶヤバーい感じなのでしっかりマッサージ受けよキラキラ





頑張るぞぉぃ

今日からまた

怒涛の日々が始まる!!





今日はこれから今度バックダンスさせてもらうYASTINのリハーサルですアップ


バックダンスとか高校生ぶりにやるので緊張ですが




YASTINは知り合いだしめっちゃスキルフルなので



気を引き締めて頑張ります!!




しっかりマッサージ行って体の調子整えて




行ってきまーすキラキラ