~~起床の記録~
時間、5:12
温度、27.0℃
湿度、72%
体温、36.2℃
30日(日):9,059歩

蒸します。窓は開けないので
扇風機を回しています。
梅雨らしくなりました傘気づき


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(+バター)、くるみ、チーズ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(レタス、スイスチャード、わかめ、
枝豆、ササミ、カニかま)
ヨーグルト(酒粕、オートミール、
フルーツスプレッド・マンゴー)
コーヒーコーヒー


326万人

オーナメントおめでとうございますオーナメント





「君は僕のもの」ショート

💜ふかこじ🧡バージョン


こーじ絶対なんかしてくるよ…って顔してて。
でも待っているような顔なの面白いにっこり

康二くん、オレンジ色のニットも
ベージュのパンツも似合ってる。
アクセサリーも可愛い。
ふっかさん、ゆったりした服が似合うし
膝小僧が少し見えていて可愛いなと思った。

ふたりとも素で笑って楽しんでいるの
にっこり爆笑笑い
とっても伝わるMVです。
ふたりとも仲良し。





さて、今日から7月だし月曜日だし。

じめじめするから、ぼちぼちと。
楽しみながら
元気だしてがんばりたいな。

ときどき休みを入れながら。
バテないようにしたいにっこり


さっきまで、めざましテレビに
めめ、有村さん、出てました。
明日はラウールくん、プレゼンター。

ご訪問ありがとうございました。


~~~追記~~~ 
🔸️こじぐらむ🔸️