お久しぶりです🙇♂️💦
1stアルバムの発売決定、おそ松さんの映画、めめのドラマ…嬉しいことが盛りだくさんの最近のSnowMan、幸せな忙しさにわくわくな毎日🥰
そんな中、昨日とても嬉しいことが…💗
自己紹介の記事を上げた時は勉強中だと書いていた関東ジャニーズJr.さん…あの後、すっかり沼にハマりまして😂中でも1番好きなのがHiHi Jets!!!🛼
初MVの公開を控えていた昨日、8/18のHiHiの日。
21時からYouTubeにて生配信があり、22時のMV公開まで5人のトークがありました☺️
その中で、生配信中に生電話をします!というお話がありまして、じゃあそろそろ掛けましょうか…📞とお電話掛けたのですが、何とそのトップバッターがさっくん!!!!💗💗
ちゃんとメンバーの話を聞いていなかった私、ジュニアの誰かにかけるとばかり思っていたので相手の声が聞こえた時びっくりして😳
え、さっくん??この声さっくんな気がする…と思っていたら「おっつ〜」で確信して😭😭
凄く嬉しくて泣けてきました😭💗
配信見てくれていたそうで、「電話誰かに掛けるんだ〜って思ってたらいきなり俺に掛かってきた(笑)」って言っていたけど、ワンコールで出てくれたさっくん😳💞電話越しの声が本当に優しくて、いつものさっくんなんだけど先輩感もあり…😌先日公開されたEyes of the futureのダンスver(今は非公開)も見てくれたそうで、「HiHiスゲェじゃん、かっけ〜」って🥰
そしてこの生配信でHiHiファンのファンネームが『H・A・F(ハフ)』に決まったのですが、それも見てくれていたさっくん、早速「ハフの皆さん」って2回も使ってくれて😢😢
「スゲェ、ファンネーム決まってる、SnowManまだ無いのにと思って」って。
「ファンネーム決めるの難しいじゃん、何か良い時に決められたらいいなぁと俺らは思ってるんだけど」。
YouTubeにも結構コメントくれてたそうで😳
彼ら5人、11月20日、21日に国立代々木競技場で単独ライブがあるんですが「たぶん絶対見に行きます」って言ってくれたよ〜〜😭😭
「HiHiの曲好きだから」って最高の褒め言葉…!!!
サマパラの時は、阿部ちゃんと舘さんが見に来てくれてたね、ありがとう💚❤️
電話中、作ちゃん(作間龍斗)がお話してなかったのも気付いてくれて「作間ちゃんの声聞こえないけどいる?」ってちゃんと触れてくれて、お話してくれて…。気遣いが凄い😭
「俺を選んでくれてありがと」って、お家にいたそうなんですが貴重なプライベートの時間を割いて電話に出てくれてるのに、こんな言葉をかけてくれるのほんと…😢😢
最初から最後までずっと優しくて、ハフとしての私も感動したし、SnowManファンの私としても今までよりもっと好きになったし、何よりそんな素敵な佐久間大介という人を応援している佐久間担さん、すの担さんにこの出来事を伝えたくて…。
もう見てらっしゃる方が多いかもしれませんが、
↑こちらの34:00ごろからさっくんへのお電話始まりますので、良ければぜひご覧ください🙇♂️💗
⛄️ここまで見てくださった方、ありがとうございました⛄️
