朝霧のラ・オハナが6月8日で閉店

残念です。、
店内はココナッツの香りがして南国気分

いつもはロコモコだけれど、
最後はステーキにしました。

次は、資さんうどんになるそうです。

ずっと行きたかった、長田駅近くの↓へ
真ん中のチーズラーメンにしました。
全く辛くなかったです。


トッピングはチーズとキムチにしました。
コーンやほうれん草、トッポギのトッピングありました。

24時間営業なのに、店内とても綺麗でした!

腹痛の薬が効いて今日はあんまり痛くない!

モトコー閉鎖されてると思ってたら、
モトコー2は通れた!



思い出がいっぱいだ



今月いっぱいで通れなくなるので、

フェリーと飛行機が乗りたかっただけなので、満足。

あとプレミアムクラスが安く乗れる。

3時間前に空港きておみやげ


ひたすら
ANAラウンジでのんびり
無理してビールいつも飲んでたけど、
梅酒サワーが美味しい
機内食
隣の女性はお持ち帰りしてました。
10分以内に食べないと食べきれません!
今は伊丹空港のラウンジでブログ書いてます。
到着してから利用出来るの嬉しい。
明日も休みなので伊丹空港ウロウロしたいと思います😊


下船してからバスで松山駅まで

JR松山駅が変わりすぎてショック


早朝から空いてて、会員なら600円
タオルは無し

女性専用の休憩室があって、
カプセルホテルみたいな個室でコンセントもあるので、そこで2時間くらい休憩しました。

今日の目的
Jフランク


たべさしですみません。
ご飯をねぎとろ丼に変更
ここのステーキはほんとに美味しい!!

なんとこのまま空港に行って帰るというひとり旅は自由でいいですね。
観光無し!