2022年6月27日公開作品(111分) (G)

ストーリー

〝恋する女性が光って視える〝特異な体質を持つ大学生・西条。恋愛とは無縁の学生生活を送っていたある日、「恋というものを知りたい」と言う文学少女・東雲と出会い一目惚れ、〝恋の定義〝を語り合う交換日記を始めることに。そんな2人の様子は、西条にずっと片思いをしている幼なじみの北代の心をざわつかせる。さらに、他人の恋人を略奪してばかりの宿木は、西条を北代の彼女と勘違いし、猛アプローチを開始。いつの間にか4人で〝恋とはなんぞや?〝を考えはじめ、やがて不思議な四角関係に…。数千年もの間、人類誰しもが悩んできた、「恋」を、果たして彼らは解くことができるのか?そして、それぞれの恋の行方はー?


出演

神尾楓珠、西野七瀬、平祐奈

監督

小林啓一

助演俳優

馬場ふみか、伊東蒼






昨日見終わりました。

恋とは何か?を
一緒に考えながら見るのも楽しいな。
文学的で哲学的な言葉もおもしろい。

最初は違和感があったけど次第に心地よく。
慣れてきたら、そのほうが良くなりました。

登場人物がみんな可愛く思いました。
それぞれ違ったタイプだけど。

ロケーションも好みでした。
景色も乗り物もレトロで可愛かった。



最近ラブコメを見るようになりました。
可愛くておもしろいのが好みです。
この作品、見て良かった。




お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。