昨日のドッキリGP

テレビでリアタイしてました。


新聞で見てわかっていた、康二くんの

Gドッキリ、早々ときましたびっくりマーク



こちらはドッキリされた直後。

康二くんのリアクション
今回もすごかったにっこり
安全に気持ちよく跳ぶから康二くん昇天
見ていてカッコいいし楽しい。

手の位置が似ていたからだと思うけど
マイケルジャクソンみたいだと言われたり。
それに対する康二くんの返しも面白くて爆笑
ほんと可愛くて面白くて
カッコ良かった康二くん。


小池栄子さん、長谷川忍さん、柴田英嗣さん
スタジオのチームワークもさすがでした。
康二くん、愛されてるなぁにっこり


ツッコミもいいし。

コーディネートも素敵でした。
康二くんにしては珍しいスリムな服装。
だからかな?マイケルジャクソンにっこり


他のドッキリ、
トラビスさんの廃村ドッキリ
バスケットボール、ゲゲゲの妖怪なども
たくさん笑いました。


バスケットボールのお父さんの編集、
なかなかのツボです。
あれ面白いから好きですにっこり

猫しっぽ猫あたま気づき

それで寝る前にもう少し康二くんのところ
見たいと思ってTVerで見たら、
Gがそのまんま映っていましたにっこり気づき
でも見れたの良かった。


爪についているの、インパクトある。
でもこっちの方が面白かったにっこり笑


土曜日の夜にたくさん笑って
楽しかった♪︎


ご訪問ありがとうございました。