~起床の記録~
時間、6:57
温度、11.6℃
湿度、46%
体温、36.5℃

18日(土):11,252歩

カレンダーによると
今日は二十四節気で、雨水。

朝からずっと雨が降ってます。
少しずつ春に近づいています。

雨降りだから湿度が高くて良いです♪︎


クッキー今日の朝ごはんクッキー

チョコバナナトースト。
くるみ。
目玉焼き、ウインナー。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、粉チーズ)
ヨーグルト(バナナ)
コーヒーコーヒー

今日はバナナ1本使いきり。
だいぶ満腹ですにっこり



 昨日は


帰ってからテレビをいっぱい見た日~にっこり


録画しておいた

8日(水)上田と女が吠える夜🖤、


リアタイで

ドッキリGP🧡、

東京の雪男③、大病院占拠⑥


見てました♪︎



あと見ていないのは、録画した

15日(水)リバーサルオーケストラ⑥

17日(金)100万回言えばよかった⑥

18日(土)6秒間の軌跡⑥


今日2つくらい

みれたら良いなぁと思ってますにっこり



2.18.ドッキリGP

康二くん、クリエイターなのに

またドッキリ仕掛けられてましたびっくりマーク


GGG~

あれはびっくりします凝視気づき

康二くん弾け飛んでいてすごかった。

でも面白かった爆笑カッコよかったにっこり


康二くん今回もリアクション

すごかった笑

何回みても楽しいです。


私、康二くん跳び跳ね方

ジャニーズいちだと思ってます昇天


おかげで見たら疲れがふっ飛びましたにっこり

週末にたくさん笑うのって幸せだなぁスター


やっぱりムエタイとスノボーで鍛えた

脚力かなにっこり


康二くんのドッキリかけられるの

定期的に見てみたいです。


カッコおもしろい康二くん

見ててやっぱり楽しいOKにっこり





 


2.8.上田と女が吠える夜


目黒蓮vs頑張らない女


面白くてたくさん笑いました。

Snow Man。めめ🖤目黒蓮くんゲスト。


2022年 ブレイク俳優ランキング第1位

と紹介されました。


有働由美子さん。

めめが今日ゲストだと聞きつけて

上田さんのところにやってきた話

可愛かったにっこり



女性陣は、

大久保佳代子、相田翔子、あの、

若槻千夏、久代萌美、木嶋真優、

いとうあさこ、吉川ばんび、あいなぷう、

餅田コシヒカリ。(敬称略しました) 


若槻さん、手話でプリンしてました♪︎

皆さん、めめを前にしたら

テンション上がる気持ち

想像できます。


めめ、トークで天然が所々にでていて

面白かったな。


めめ、聞かれたら豆まきの豆は

数を気にしないで食べるとのこと。


その豆は、キャラメルが入っていて

袋に入っていて、それはお寺の豆まきの話。

スタジオは、それはなんだ??という

空気になっていて…。


めめは『ちょっと間違えました』って。



私もいろいろ考えました。

いつの頃の話かなにっこり

それは、もしかして幼稚園かな?

聞くとキャラメルコーンみたいだけど

でも豆とキャラメルが逆たから。

えっ?なんだ??って思いましたにっこり笑


こういうところも、めめの魅力だと思う。

















マイペースな🖤めめ。
そのまま自分らしく、めめらしく♪︎

『熟女』とか『湯けむり』とか
今のところ、お仕事ないかもだけど、
いつか見ていたいし
意外とおもしろいかもしれないにっこり

コメディの🖤めめも見てみたいし。


この、乗り物にもなるスーツケース、
乗ってるの可愛かったにっこり笑

ラウールくんも乗りたそうかな♪︎


テレビに癒された昨日でした。


今日は自堕落まではいかなくても
のんびり、のんきに過ごしたい昇天


ご訪問ありがとうございました。