今年を振り返って【2021年】 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

今年を振り返って。

 

 

コロナに振り回された1年でした。

 

3月に長男坊が中学校を卒業し

 

 

高校に進んだら保育園(0歳児)から一緒の

近所の御嬢さんと高校も一緒!!

(これが今年 1番驚いた!!)

 

入学式は一緒に登校したようです(驚)

 

 

長男坊は高校野球部に入部し

背番号11を頂いて投手として充実した

高校生活をエンジョイしています。

(勉強も頑張ってくれるとより嬉しいが。。。)

 

 

夏には中学3年生で野球部の次男坊が

公式戦で敗退。。。

 

 

敗退 ⇒ 引退 となりました。

 

高校に進んで野球を続けるのか??

微妙な所です。

 

 

春に25、26年ぶり?? 今まで使っていたテントの経年劣化が

激しく 普通に雨漏りするので 数年テントを探していたが

 

やっと欲しいテントがみつかりGET!!

 

 

そして数年ぶりに仕事帰りでしたが帰宅せず

キャンプ場に直行で出動!!

 

 

久しぶりに野営を満喫してきました。

 

 

来季期は数年出動していない

 

 

カヌーでも復活したいな~

 

海は怖いので 慣らし運転(漕ぎ)で

本栖湖に行こうかな~

 

 

その前に仮組して点検しよう!!

 

 

来年も虎(トラ)ブルも無く

何事にも虎(トラ)イする

年にしたいですね~~!

 

 

では 佳いお年をお迎えください!!

 

 

 

P.S この記事がUPされる頃から

    消防団の夜警に出動し夜警後、

    お寺の初詣客の誘導、整理入り

    体力があれば神社の誘導、整理に出動かも?

    

   貴重な休みですが一週間後の休暇日まで

   頑張ります!!