本栖湖カヌーキャンプ@浩庵 その④ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【平成25年9月14日(土)】


前回は ↓ です。

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11620786175.html



お昼を食べて午後の出航!!


マシンさん のお嬢様を中央。

先頭に長男坊、漕ぎ手(エンジン)が自分の3人で出航!!


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



出航して間もなく なぜかバトルの開始!!


先輩のが~らさん 一家の襲来です!!

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



油断している間に ほーちゃんに 我が艦の主砲を取られてしまった!

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


ほーちゃんとがーらさんの主砲W攻撃 容赦ない!!


がーらさんのお子さんのなかでDNAが一番濃く受け継いでいるのは

ほーちゃんかもしれないなあ~

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


※本来のビルジポンプの使用法ではありません。

  誤解無いように。 (;^_^A



艦対戦に巻き込まれたくないのか

チャックさん&hiramasaさん 達は先行してしまった。。。


長男坊は唯一のバルカン砲をあちこち連射!!


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



その後 主砲を返還してもらって溶岩帯へGO!!

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多






途中 お約束のブイキャッチ!

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多






溶岩帯に到着。


バトルの再開!!


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


今回は主砲があるので負けないぞ!!


※くどいようですが本来のビルジポンプの使用法ではありません。

  誤解無いように。 (^▽^;)



と思ったら向こうは波動砲??

(バケツ)

が出てきた!!


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


しばらく水の掛け合いをやっていました(笑)



オオエダさん達は被害を受けないポジションで眺めていました。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



しばらくして上陸!!


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


エンジン(漕ぎ手)を休ませてくださいね~~



(*^◇^)_旦~~




(続く。。。)