”子猫と我が家への贈り物をいただきました”  | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

お名前はなかったのですが、子猫に離乳食をいただきました。
ありがとうございます。おかげさまでこれをきっかけに離乳に切り替え、成功しました!


給餌報告に書いたのですが、R子さまよりミオを3袋いただき、給餌に持っていきました。
本当にありがとうございます!


Oさまは犬のうめちゃんの里親さんです。
毎年、美しいさくらんぼをお送り下さいます。
今年は介護をしているおばあちゃんと嬉しく美味しくいただきました。
本当にありがとうございます!


ガニ男さまからフレッシュなりんごジュースをいただきました。
疲れた時のこの新鮮な甘さ、本当にありがとうございます。ご馳走様です!