安倍晴明と繋がり
龍人女神として
古代龍とともに
愛と光を放つ
結界師 空kuuu 

あなたの封印された
心の奥底の不要な思いを解き
愛と光の世界へ優しく導きます

あなたはもう大丈夫
望む未来へ美しく羽ばたきましょう






空(kuuu)ってどんな人?
と思われる方は
こちらをどうぞ😊
下矢印下矢印
おはようございます
空(kuuu)です😊

昨日は
MAEKOさんの魔法講座に
参加させて頂きました

MAEKOさんのブログ


ずーっとお会いしたかった💖
やっとリアルで
お会いできる日が来ると
楽しみにしていました😊

今の情勢もあるので
少しは悩みましたが
早朝の新幹線
ありがたいことに
乗車されてる方はまばらで
移動の電車も
人はまばら
帰りの新幹線も
夕方の中途半端な時間
だったので
人はまばら

ありがたいことに
人混みに揉まれることなく
スムーズに移動できました✨

帰りの品川駅も

こんな感じで


混雑などなく

全てに感謝です🙏✨

そして
やっぱり
やらかしました💨

魔法講座が開催される
最寄り駅の地下で
まず
アプリの地図を開いて見てるのに
あっちへ行ったり
また戻ったり
こっちへ行っては
戻ったり💨😵
う〜ん💦😔
どこへどう行けばいいんだよぉ💦

とにかく地上へ出よう‼️

何とかやっと出口を見つけて
地上へ出るも
地図を見ても
さっぱりわからない💨😵

とうとう
MAEKOさんに
『わかりませーん💨
迷ってまーす💨
どう行けばいいですかー⁉️』と
SOS出したら
何と💨😆
立ち止まってる場所から
数歩進んだ所でした😆😆

はい💨
ポンコツです❤️😘

よく頑張って辿り着きました😄

いえいえ💨
精霊さん達が
この日もわんさか😄
ついて来てくれていたので

そのおかげで気付けば
すぐ近くに立っていたようです😆

無事入室して😄

ご一緒して下さった
温かくて素敵な皆さま💖

皆さまご存知

MAEKOさん💖

後列右側

美夏さん💖

真ん中

まぶっちゃん💖


後列真ん中

ヒトヨミひとみさん💖 


スピリチュアルクライシス

になる前に申し込んでいたのに

とてもナイスなタイミングで

MAEKOさんの魔法講座が

受けれる✨

全てうまくできている✨

  

全てお計らいのもと

動かされている


でも

行動するもしないも

自分で決められる

決めている💨


魂の声に従い

この日ここへ来て

MAEKOさんに会い

素敵な皆さんに出会えた❤️🥰


そして

スパルタですよ💨と

MAEKOさん😆


だけど

MAEKOさんは

お優しい愛のかたまりの方✨

終始和やか😊

厳しいことを仰っていても

愛が溢れ出している✨✨🥰


そして

視えない

どなたかがやって来て

全て喋らされてる💨

次にしようと思ってたことが

あったけど

これをやれ💨と言われてるので

変更しまーす💨と仰る

MAEKOさん

凄い✨


そして講座の中で

要所要所で

たくさんの大切なことを

伝えて下さった


自分の感じたものを信じる


枠を広げる


制限をかけない


相手の言動や受け取り方に

左右されない


人に何かをしようとしなくていい


自分はパイプ役であればいい


受け取るのも

決めるのも動くのも

その人次第💨


それを

プレゼント🎁に例えて

ポンコツ頭でも

わかりやすく伝えて下さる😊


そして

順番に皆さんと繋がり

エネルギーワークをし


それぞれが

感じた感覚や体感

視えたビジョンなどを

話して共有し

すればするほど

皆さんの感度が上がり

枠が広がっていく


私もたくさんのものを

感じることができました✨


楽しかった😄💕


その後

それぞれにカードを引き

メッセージを伝えていく


皆さんが私を思い

引いて下さったカード達

ありがたいメッセージも頂き

思い当たること

ドンピシャなことだらけ💨

皆さんの

チャネリング力の感度が高く✨

メッセージも愛が溢れていて

本当に嬉しくありがたい

時間でした🥰


その後

MAEKOさんが

一人一人と繋がり

メッセージを下さり

また大きく温かい愛で

包み込んで下さいました❤️


本当に心地良く

楽しい魔法講座に参加できて

よかったです✨😊🙏


MAEKOさん

素敵な皆さん

ありがとうございました😊💕



終了後

駅はあそこだからと

お優しいまぶっちゃんと

美夏さんに教えて頂き


行きたかった

品川神社⛩へ行ってきました💨



品川神社に向かう電車内で
携帯でブログを開いたら
KENICHIさんのこの記事が
目に飛び込んできました✨


なんというシンクロ✨✨
ありがたい情報が書かれていて
参考にさせて頂きました🥰🙏✨


     


ここも登って

てっぺんまで行きました😄


MAEKOさん
皆さん
楽しい魔法の時間を
ご一緒させて頂き
ありがとうございました😊💕






私に会うと
光の世界へ羽ばたけます✨


思う存分幸せに✨
女性らしく眩しい笑顔で
美しく羽ばたきましょう✨

誰にも遠慮など
しなくていいのです✨

あなたは自由になっていいんです✨






⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。


        

        

ドラゴンマスターSHINGO🐲さんの
スピリチュアルマスタースクールに2期生
として在籍しています✨





よろしければお友達登録して下さい😃💕

   下差し下差し下差し下差し




あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)

あなたは愛と光に包まれています✨
今日もあなたに素敵ないいことが
たくさん起こりますよ✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

龍人女神 結界師 空 kuuu