みなさま


こんばんは


MAEKOです🐲


MAEKOの魔法講座

リアルへようこそ💖


空 kuuuちゃん💖

まぶっちゃん💖

美夏ちゃん💖


サポートで

ヒトヨミひとみちゃん💖


ヒーリングからのスタート


のはずが…私…

話している記憶が…ありません💦


なんか話しているけど

半分私も生徒で聞いてました


ということで


本日のサポートいただきました

講師のみなさま

ご紹介します


1柱目



アゼツライト 白龍先生🐲


言わなくても、もうわかっているよね


2柱目

火龍🔥先生


情熱を最優先に💖


3柱目

ルビー 赤龍先生


さぁ想いをのせて行け


いつも私のシルバー講座の先生として

サポートしてくれます


4柱目

ラストは 大黒天 先生


強い心と冷静さで、変化の波に乗りなさい


魔法講座ではサポートの先生方は

いつもどなたかわかりません


でも


ヒーリングはすればするほど

みんなどんどん感度が

開いていきました


さらにみんなで

お互いのカードをひいてみると


最初のインスピレーションで

感じて見えた色と

カードに共通点が出てきます


この4柱のサポート講師の先生たちは

MAEKOへ参加いただいた皆さまが

カードをひいていただいて


現れました💖


ぽっくり


ぽっくりすぎて倒れそう


すごい講師のみなさま





MAEKOさん

ぽっくり行きすぎて


衝撃的な姿に


MAEKOさん

とうとう…

魔法がとけました…😂爆笑


ウィッグが…取れてますけど

ネットをかぶっただけの秘蔵写真です💖


ヒトヨミひとみちゃんに

かわいいね💕と


撮ってくれました


魔法とけまくりですよ…笑😂


これからも


1人でやるな


1人になるな


いつでも


共にある💖



サポートしてくれた先生たちからの

愛のメッセージに

感謝です💖



美夏ちゃん💖


あなたは自由で、選べるんです💖

そして本当に今日もみんなを

底からガッツリ受け止める器を感じていました

まさに愛の女神✨✨

千手観音のように

自由に選べばいい

そして沢山の人と手を繋いで

連れて行ってあげてください✨✨


それができるのはあなただけですよ🌈



まぶっちゃん💖


この世界で自由に楽しくもっと遊んでいい

朝焼けのような海が広がっていました

世界は広い

これからの世界でさらに活躍する

スピリチュアリストさんです。


まぶっちゃんは横に広がる世界と

さらに繋がってくださいね〜広いぞ〜

そしてカラフルな世界をもっと見ていいんですよ🌈

太陽を浴びてさらに

輝いてください✨✨キラキラに


あなたの力を必要とする方に届きますよ


空 kuuuちゃん💖


あなたのサポーターさんたちが

喜んで今日は大騒ぎでしたよ💖

白いファルコンのような龍さんが

あなたが迎えに来てくれるのを待っていましたね


天も地も自由に行き来できる事を

思い出していました


あなたのサポートを待つ人のところへ

さぁ行ってらっしゃい🐲


そしていつでも帰っておいで


kuuuちゃんブログはこちら^_^




ヒトヨミひとみちゃん💖


目が違うあなた誰ですか?というくらい

パワーアップしてました

まとうカラーが変わっていて

この方がいると本当に

範囲が広がって

私も自分以上に任せられます


ひとみちゃんは本当にすごい

サポーターです💖ありがとう😭


ひとみちゃんのブログはこちら


ご参加頂きありがとうございます😭


そして、残念ながら

今回参加が難しかった皆様💖


次回がリベンジ会やりますよ❣️


もう少し落ち着いたら

またリアルでやりますからね


お待ちくださいね。


そしてゆかいなスピ茶会は

完売いたしました🐲

みなさま

本当にありがとうございます😭



今日のお土産さん💖

kuuuちゃんから和洋さん

美夏ちゃんからあんぱんさん

美味しかったよーん

ありがとうございます😭