こんにちは

 

前回の『ワンコMちゃんのその後②』で

内容に間違いがありまして

訂正をいたします。お願い

 

 

👇なんのこっちゃ???の方はここから見てねウインク

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

☆もちろん今も治療は続いていて

 130Kgの人間に投与する抗癌薬

 わずか数kgのMちゃんは毎日服用しているそうです

 

(抗癌薬)ではなくステロイドです

 

 

副作用が盛りだくさんだけど抗がん剤が使えないMちゃんは

ステロイドをMAX飲むしか手がないそうな状況だそうです。。。

 

失礼いたしました 。

 

 

Mちゃんの飼い主様からは

その日のうちに

訂正のご連絡を頂いていたので

アップ後すぐに、修正をしたのですが。。。

 

その日、誤字を修正するかのように

スラーーーっと手直しで終わると思ったら

編集後まったくアップできなくてぇーー

 

なぜ???

 

日をまたいでしまいました 滝汗

(申し訳ありません汗