こんにちは❣️

 

ペットヒーリングもしている

ひとよみ☆ひとみ🌈です

 

 

 

以前、ご紹介したチワワのMちゃん(男の子)13歳の

続きをアップします

 

まだの方は 是非!【1話】からお読み下さい。

 

 

 

*飼い主様のご了承のもと状況をアップさせていただいてます

👇初めにコレ【1話】

 

 

👇続いて【2話】

 

 

昨年の秋くらいに

突如!リアルで会いに伺ったりして

 

その間もずっとヒーリングは続いておりましたが

なかなかアップできずにいてまして

 

久しぶりにその後のMちゃんを報告します!!

 

 

 

 

今日、オンラインで少しお話できまして

治療と病状は続いているようですが

かなり元気な様子

 

お顔を見て、ひとまず幸せになりました(ホッ照れ

 

声も覚えていてくれているようで

ママとお話中

ずぅーーっと離れません

勝手に両思いの気分💖

 

 

短い時間でしたが

たくさんお話してくれましたよ!

 

 

M「今はママが一番、僕と一緒にいてくれて

  大好きなおうちで過ごせて幸せ」

 

とっても穏やかな表情で

とにかく大好きなママのことを自慢してくれました

 

 

 

 後はしばらく見つめあってヒーリングタイム❣️目

雪の結晶今日は寒いからセーターを着せたそう雪の結晶

 

 

 

👇こちらは昨年秋ごろのMちゃん

なかなかイケメンのMちゃん

 

昨年の6月に

余命6週間と宣告されていたのに

 

すごい!!

 

 

昨年、もう一つの家に移動したばかりの頃は・・・

 

「ご飯の炊き上がる匂いを嗅ぎたい」とか

「何か?野菜とかを煮る 様子⁉︎を伝えてきて、それを見たい!!」

などを伝えてくるMちゃんなので

 

その様子をママに伝えると

 

炊飯ジャーを東北の家に置いたままで、

しばらくご飯を炊いていなかったことや

Mちゃんが ”しゃぶしゃぶ” が好きなこと

いつもキッチンでお料理をしている様子を見ていたこと

などを話してくれました❣️

 

 

えーーー

Mちゃん!ずいぶん イイもん食べてるのねン

と心の中で思いましたが(笑)。。。あせる

 

でも本当は

自分のことでママがご飯を食べなくなっていたことを

心配しているのでした。

 

 

そのままお伝えすると

そういえば最近はコンビニおにぎりかじるくらいで

あまり食べていなかったと・・・

 

 

おねがい ドキドキ おねがい ドキドキ おねがい ドキドキ

 

 

なんとも健気だわぁ〜

 

 

 

もちろん今も治療は続いていて

130Kgの人間に投与する抗癌薬を

わずか数kgのMちゃんは毎日服用しているそうです

 

 

 

 

なのに!

こんなに元気だなんて

ミラクルよね ‼️ウインク

 

 

今日も

純真な愛に触れて震えるひとみでしたー

Mちゃんとママありがとうドキドキ

 

 

 

そして

この後もヒーリングは続きます!

 

 

 

 

今日もありがとー

ひとよみ☆ひとみ🌈

 

 

 

お願い ペットの気持ちが知りたい!人いたらどうぞ繋がってねウインク

 

 公式LINEやってます!

🌟個人セッションのお申し込みもこちらから

お気軽にメッセージ下さい。

友だち追加

🌟気まぐれにイベントのお知らせもこちらから配信します!!