安倍晴明と繋がり
龍人女神として
古代龍とともに
愛と光を放つ
結界師 空kuuu 

あなたの封印された
心の奥底の不要な思いを解き
愛と光の世界へ優しく導きます

あなたはもう大丈夫
望む未来へ美しく羽ばたきましょう






空(kuuu)ってどんな人?
と思われる方は
こちらをどうぞ😊
下矢印下矢印


      

MIKAさんが

めちゃくちゃ深いこと


スピリチュアルとは

どういうものかということを

書いておられます



MIKAさん
ありがとうございます🙏
今朝のブログでも
大切なことを
伝えて下さっています✨
(以下抜粋)


昨日も強い発信をしましたが

 

スピの本質的部分を伝えていきます。

 

スピを何らかのツールと捉えてること自体

 

分離してるんですよ。

 

外側に何故特別なものとして置くのか?

 

スピはあなたそのものであり

 

生きることそのものです。

 

そして

 

私達が生きやすく日々笑顔で生きるために

 

スピの本質とこの3次元のからくりを学んで欲しいと思っています。

 

スピばかり学んでそれを特別視し

 

あなたが在るこの3次元を蔑ろにするから

 

バランスが悪くなる。

 

本来のスピを見失ってしまう。

 

3次元は苦しく辛いものだと勝手決めつけ

 

3次元の美しく素晴らしいものに自ら蓋をし

 

私は不幸だと勝手に一人になる。

 

何の一人芝居なのか。

 

 

 

寝ないでやってて

 

 

江ノ島の耀く海を見ようとせず


自ら創りだす苦しみに勝手に不幸になる。

 

全てあなたが創り出しています。

 

厳しく聞こえるでしょう。

 

冷たくきこえるでしょう。

 

スピリチュアリストなのに。

 

けれど

 

あなたを幸せに出来るのはこの宇宙でたった一人。

 

あなたしかいません。

 

だからこそ応援します。だからこそ支えます。

 

私にも同じ世界が広がっている時期があったから。

 

でも自分で自分を幸せにすると決めて

 

行動した時に世界は変貌を遂げました。

 

だからあなたも大丈夫。

 

今日もあなたのために発信します。

 

私達の愛を受け取ってください。

 

あなたは一人ではありません。

 



惜しみなく
愛を発信して下さっています

つい大切な
本質を忘れ
見落として
見ないものとして
置き去りにしてしまう
求めてしまう

耳が痛いです😵


千穂子さんも
MAEKOさんも
同じことを
伝えて下さっています

1番大切なこと

3次元に生きている
自分自身✨

この3次元の世界も美しい✨
自分自身も尊い✨

スピリチュアルは
自分自身である✨

生きることそのもの✨

私が私を幸せにする✨😊

大丈夫
仲間がいる✨😊

一人じゃない💖




私に会うと
光の世界へ羽ばたけます✨


思う存分幸せに✨
女性らしく眩しい笑顔で
美しく羽ばたきましょう✨

誰にも遠慮など
しなくていいのです✨

あなたは自由になっていいんです✨






⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。


        

        

ドラゴンマスターSHINGO🐲さんの
スピリチュアルマスタースクールに2期生
として在籍しています✨





よろしければお友達登録して下さい😃💕

   下差し下差し下差し下差し下差し




あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)

あなたは愛と光に包まれています✨
今日もあなたに素敵ないいことが
たくさん起こりますよ✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

龍人女神 結界師 空 kuuu