陰陽師の過去世を持ち

指先から愛と光を放ち

龍とともに

あなたの封印された
心の不要な結界を解き
新たな結界を結ぶ

結界師 空kuuu 

運命の扉を開き
愛と光の世界へ導きます

もうあなたは大丈夫
望む未来への第一歩を踏み出そう



おはようございます。


空 kuuu です。





昨日の続きです。



手術は、自分の誕生日の3日後でした。

(なんだかこれも

絶妙なタイミングのような気がします)


内視鏡手術をうけ、

その手術中に300人に1人の割合にしか

起こらないから大丈夫と言われていた…


胃に穴があきました…


癌が手術で取るのには

難しい場所にあったそうです。


私は麻酔をかけられているのでわからない…


目が覚めたら鼻から管が入っていました。


そこから1週間絶飲絶食です。


一口水を飲むだけで圧力がかかり、

また胃に穴が開くから

絶対に飲んではいけないと言われました。


そんなことを聞いたら、

恐ろしくて飲めません💦


ただひたすら我慢し

耐える1週間を過ごしました。


鼻から胃に入っている管も

なかなか違和感ありありで

鼻の中や喉に当たって痛かったですし、

いくら点滴をしてるとはいえ、

また結構痩せました…


皮膚もミイラのように

ガビガビにひび割れたようになりました💦



でも、たった1週間です。

そんなに辛くて悲しくてという感情は

湧いてきませんでした。


今まで、もっと別の意味での

辛くて悲しいことは

たくさん体験しましたから💦


胃に穴があいて

鼻から管が入って

とてもしんどいけど、


色んなことを感じられる✨


息ができている✨


ベッドで寝たままでも


窓の外の空や雲やおひさまの光を見れている✨


耳が聞こえている✨


手足が動かせる✨


何より私は生きている✨


そのことを噛み締めていたのだと思います。




そして、

看護師さん達もとてもいい方ばかりで、

病室に看護師さんが来て下さると

それだけでとても安心感がありました。


とてもとても皆さん激務でいらっしゃるのに、

誰に対しても優しく声をかけ、

接して下さる看護師さんという存在が

患者の側には、とてもありがたく

まさに白衣の天使そのものでした✨




今もまだ私の胃の中は、

たくさんのクリップで

止められているそうです💦


初めの1年は、

突然痛みが起こったりということがあり

少し苦しみましたが、

ちゃんと食事もできて水分も取れます。


ありがたいことです✨


食べれること

水分を飲めることが

こんなにもありがたく嬉しいことだと

気付けたことは私の宝です。


それに、胃がんとわかり

何ヶ月も何ヶ月も

長く待つことなく手術ができたこと


コ○ナが流行り出す直前の入院だったので

家族が普通に

面会に来れる状態だったこと


全てがベストなタイミングで

運ばれていったこと



色んなことに

感謝ができるようになりました✨


何を見ても

何をしても

感謝が湧き上がってくるのです✨😊





今から思えば、、

この穴のあいたところ、、


きっと過去世で

刺されて穴があいた…か

刀で斬られた…か

何かなんだと思います。


その時は命を落としていた…


でも、今はありがたいことに

命を落とさず生かされている…


きっと手術中に穴があいた時に

一度死に、

また再び命を頂けた✨


生まれ変わって

またこの世界に再び戻ってきたのでしょう✨

 

この体験が必要だった…


全てを諦め

自分をないがしろにして生きてきた私は死んで、

新しい私が誕生したのです✨



この世界は愛と光に満ち溢れている 

私は愛されていた

私を必要としてくれる人

心配してくれる人がいることを

わかるために…



きっと、

私はこのことをわかるために、

胃に穴があくという現世での

この体験が必要だったのだと思います…



自分が作り出した胃がんも


胃に穴があくことも


全てはお導き…



生かされたこの命を大切に、

何より私自身を大切に

家族を大切に

私に関わって下さる人たちを

大切に思い

愛して

生きていきたい✨

そう思っています😊



今の私は、

あんなに大嫌いで

分かり合えないと思い込んでいた

元夫のことも、

あちらの兄弟や家族のことも

心から感謝していますし


毎日幸せでいてほしい


自分の人生を楽しんで


どうか自分らしく

生きてほしいと願っています。



色々な体験をさせてくれたお陰で

今の私がいるからです。



信じられないような状況を

作ってくれたからこそ、

あの世界から

飛び出すことができたのです。




3次元としての生活は大変です。

でも心が全く違うのです。



本来の私を取り戻せたからです。

大切な自分の心と魂を

取り戻したからです。





今辛い状況におられる方も、

どんなことが起こっても、

どんなに辛いことが起こっても、


あなたはたくさんの人から

愛されています。


あなたを心配し

手を差し伸べてくれる人が必ずいます。


そして、

あなた自身が愛であり光なのです。


あなたは輝いて生きるべき人なのです。


輝いていいのです!

笑ったっていいのです!

自由になっていいのです!


どうかそのことに目を向けて下さい…


どうかどうか諦めないで!


一緒に幸せになりましょう✨

幸せになっていいのです✨


私はここにいます✨


どうしようもない時は私のところへ

来て下さい✨😊






皆さんもご存知の方が多いかと思いますが

スピリチュアルリーダーの江島直子さんも

乳癌になられ、

手術を受けられたそうです。


皆さんもどうか

ご自分の身体を大切にして下さい!


自分の身体からのサインを見逃さず、

無いものにしないで下さい!


そして、1年に1度は検査をして下さい!


大切なあなたのために!

大切なご家族のために!

あなたを大切に思ってくれる

たくさんの人のために!


あなたは愛と光です✨



そして、

もしも病気がわかったとしても、

希望を見失わないで下さい✨

愛と光と希望を持ち続けて下さい✨


本当に大切なものに気付き、

本来の自分に戻り

自分の人生を生きましょう✨





江島直子さんのブログを

勝手ながら貼り付けさせて頂きます。


江島直子『今から手術です~乳癌発見までの経緯~』いつもブログにご訪問くださりありがとうございます  先日のライブ配信にはたくさんの方に来ていただきありがとうございました  突然の報告でちょっとびっくりさ…リンクameblo.jp






よろしければ、お友達登録して下さい😃💕

    下差し下差し下差し下差し



ドラゴンマスターSHINGO🐲さんの
スピリチュアルマスタースクールに2期生
として在籍しています✨


 



あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)


あなたは愛と光に包まれています✨
今日もあなたに素敵ないいことが
たくさん起こります✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

空 kuuu