【お出かけ】ルームサービスのお食事 | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

HAKONE NICAはオールインクルーシブです。


食べ物 飲み物は全て 宿泊料金内。

それは ルームサービスも一緒。


ディナーまでに少し時間があり、小腹が空いていたので ルームサービスで 旦那さんは麦酒とおつまみを  私は コーヒーとバスクチーズケーキをお願いしました。



ディナー と朝食も ルームサービスでお願いしました。


ディナーは創作フレンチ 。

旦那さんはワインのペアリング、私はお茶のペアリング。

お料理に合わせて 飲み物を出してくれます。




前菜



鮑と丸ナス



お魚料理。



相模原牛 のステーキ。ミディアムレアで。


デザート






可愛らしいbirthdaycakeを頂きましたウインク




お夜食にどうぞ とお稲荷さん。

お腹いっぱいです。


朝食  もルームサービスで。

旦那さんは和食 私は洋食をチョイス。

朝から豪華過ぎ。

伊勢海老…。



とても美味。ご馳走様でしたニコニコ