【お出かけ】 箱根のスモールラグジュアリーホテル HAKONE NICA | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

先日33回目の結婚記念日を迎えました合格

 記念日旅行は毎年の行事です。


今年は 箱根を選びました。

道路が混むから 中々チョイスしないのだけど。

一休のお勧めで何度も出てきたのでニコ


選んだ滞在先は スモールラグジュアリーホテル

HAKONE NICA



全8室  部屋のお風呂も温泉 オールインクルーシブ

静かで ゆったり過ごせる事。


ウェルカムドリンクは数あるものの中から

シャンパンをチェイス。



パイナップルが生ハムに包まれているウェルカムフード。


食事の時間や場所のインフォメーション後に

お部屋へ。


こちらのホテルは急な坂を上がったところに玄関。

部屋は2階のお部屋に案内されました。


セミダブルのベット2台


ルームサービスで食事ができる テーブル

とっても座り心地良い(寝っ転がるのにも快適!)ソファー。



窓を開ければ半露天にもなら源泉掛け流し温泉のお風呂。源泉は強羅温泉。お肌がつるつるになって体が温まります。



シンクはダブルシンク。

ドライヤーはダイソンでした。



アメニティは

自然派スキンケアのオムニサンス・パリ



タオルウォーマーもついていて、 タオルはふかふかの今治タオル。

お部屋にもウェルカムシャンパンが冷えてました(*^^*)


冷蔵庫には お水 ビールとジュース。

カプセル式コーヒーメーカー 。

紅茶 日本茶 ハーブティ 。

ポットはデロンギ。 コーヒーメーカーにもポットにも予めお水が入っていて すぐに起動出来る状態になっていました音譜 

サービスが行き届いていますね♡



パジャマの他 バスローブと部屋着 湯上げ用ソックス 



部屋から見える箱根の夜景も綺麗です。



明るい時間には 富士山の頭がちょこっと見えましたにやり