【つぶやき】地震がくる? 夜中にぼんやりと考えたこと。 | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

先日の夜の福島沖の地震。

震度は5弱。


揺れとしては 震度5って 結構な揺れにも関わらず

震度5 だと そんな大きくなくて良かったー

という感覚になってます赤ちゃんぴえん


それでも 揺れてる間は 注意深く観察するよねー。

これから 大きい揺れがくるかなーって。


昨夜  夜中 急に風が強く吹いて来て、

内心 地震 くるかも? なんて 目が覚めた。


東北大震災の時、急に空が真っ暗になって

物凄い風が吹いて来たのを覚えてるから。

天地は関係する。


私が寝ている頭の上には 箪笥があるのだけど

寝ている時に地震が来て 倒れてきたら危ないなぁー

箪笥がふってくるかなぁ。 って ぼんやり思ったり


 寝室は和室で、明かりは古い電器。

天井からぶら下がっている 紐がついているやつです。 


凄い勢いで揺れて 割れて落ちてきたら怖っ滝汗 

天井にピタッとくっつているやつの方が安全かも。

電器 買い替えよう。


って 夜中に思った  という ただのつぶやき凝視


電器は本気で買い替えようと思います。