キックボクシング 小松市 何よりのご馳走 | SIG カラテスクール

SIG カラテスクール

園児からお父さんお母さんまで、みんな一緒になって汗を流している 、
石川県小松市の空手道場です。
小松・能美市内の6か所で毎日活動しています。
女の子、女性にも大人気の、元気で明るく笑顔いっぱいの
SIGカラテスクール!
ファミリーでも頑張っていますよ(^^)v

日曜日の朝は

 

芦城センターで

 

『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』でした!!

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

3連休2日目の今日は朝から雨模様でしたね。

 

「涼しいからいいかな(^ム^)」

 

と思ってましたが

 

湿気が多いですからね

 

汗もいつも以上に出ます(>_<)

 

皆さんも汗だくになりながら頑張ってました(^^;)

 

 

今も雨が降っていますが

 

3連休最終日の明日も1日中雨なのかな....

 

 

どこも出掛ける所がなかったら

 

15日祝日の月曜日も空手の稽古をやってるから

 

お子さんを稽古に連れて来てくださいね(^u^)

 

 

エアコンの効いてる部屋で

 

ゲームをしてるより全然いいですよ。

 

身体にもいいし

 

思いっ切り汗をかいたあとに食べる食事は

 

何よりのご馳走ですからね(^-^)

 

 

子供達も来週からもう夏休みで

 

もう少しで梅雨も明けるかと思いますが

 

本格的な夏を乗り切るために

 

しっかりと体力をつけておきましょ~うヽ(^。^)ノ

 

 

お父さんお母さんも

 

これからの猛暑を乗り切るためにも

 

体力をつけなきゃね( `ー´)ノ

 

 

 

『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』は

 

毎週日曜日

 

芦城センターで

 

AM10時30分~11時30分までやっております。

 

 

空手や格闘技に興味があるけど堅苦しいのは....

 

少しだけやってみたいけど入会するまでも....

 

などなど

 

格闘技をやってみたかったのだけど

 

敷居が高くてなかなか踏み切れなかった方も

 

多くいると思います。

 

また

 

何かスポーツをやりたい方...

 

カラダを動かしたい方...

 

ダイエットをしたい方...

 

ストレス発散したい方....

 

体力を付けたい方....

 

 

そんな方達のためにも

 

このレッスンはワンコインで

 

誰でも気が向いたときに

 

お気軽にご参加できます。

 

 

女性でも、おじさんでも、チビッ子でも

 

面倒な申請や手続きもなく

 

ワンコインで誰でも簡単にレッスンできますので

 

お気軽にお越しくださいね(^-^)

 

 

簡単で、初心者でも誰でもできる内容になっており

 

ファミリーや女性の方でも

 

安心して楽しめます(^-^)

 

 

来週から子供達は夏休みなので

 

親子でご一緒にどうですか(^-^)

 

「皆さん、お待ちしております!」

 

 

※先程も書きましたように

 

15日祝日の月曜日は

 

芦城センターで稽古を行ないます。

 

時間はPM2時00分~3時15分までとなります。

 

 

 

ということで

 

「お疲れ様でした~\(^o^)/」