空手 小松市 笑う門には福来る | SIG カラテスクール

SIG カラテスクール

園児からお父さんお母さんまで、みんな一緒になって汗を流している 、
石川県小松市の空手道場です。
小松・能美市内の6か所で毎日活動しています。
女の子、女性にも大人気の、元気で明るく笑顔いっぱいの
SIGカラテスクール!
ファミリーでも頑張っていますよ(^^)v

本日月曜日は

 

芦城センターで空手の稽古でした!!

 

今日も子供達は元気いっぱいでしたよ

 

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

今日は”海の日”で祝日でしたね(^-^)

 

 

でも、”海の日”ってなんなんでしょうか.....

 

 

その日に海に行く人っているんでしょうかね(・・?

 

もちろん、海が好きな人は行くだろうけど

 

別に海の日でなくともいいだけどね(・。・)

 

 

まぁそんなことどうでもいいけど(^u^)

 

 

俺には空手と子供達がいればそれでいいです(^-^)

 

 

 

そんな子供達

 

今日は根上道場の子供達も来てくれて

 

せっかくなので

 

今日の稽古は最初から最後まで

 

ずっと体力トレーニング

 

身体能力アップトレーニングを行いました( `ー´)ノ

 

 

子供達はヘトヘトになってましたね

 

( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

 

 

みんな今日の晩御飯はとても美味しかったと思います(^^)

 

昨日も書いたように

 

思いっ切り汗をかいたあとに食べる食事は

 

何よりのご馳走ですからね(^v^)

 

 

 

今日の稽古中、私はずっと笑いっぱなしでした

 

(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

 

時間もあっという間でしたね。

 

 

”笑う門には福来る”

 

って言うけど

 

お蔭様でこの3連休最終日は

 

私にとって、とてもいい日になりました(^^)v

 

 

笑いの効能でしょうかね(*^^*)

 

子供達のお蔭です。

 

「みんなありがとうね!」

 

 

 

 

写真は

 

先週日曜日の審査会の模様です

みんな真剣ですね。

 

 

 

でも、日々の笑いがあるから

 

その真剣さも引き立つんだよね(^-^)

 

 

笑いは大切です

 

笑いは人間だけの特権ですからね。

 

 

 

さて、

 

明日16日火曜日は

 

芦城センターが休館日のため

 

稽古は沖町町民サロンで行ないます。

 

時間は通常通りです。

 

 

 

 

ということで

 

「お疲れ様でした~\(^o^)/」

 

 

 

【空手稽古 スケジュール】

 

・月曜日 根上浜小学校体育館

 1部稽古 PM6時30分~7時30分

 2部稽古 PM7時30分~8時30分

 ※時間は1部稽古、2部稽古の

    お好きな時間にお越しください。

 

 

・火曜日 小松市芦城センター

  PM6時00分~7時15分

 

 

・水曜日 苗代小学校体育館

    PM6時00分~7時00分

      国府地区体育館       

    PM7時30分~8時45分

 

 

・木曜日 苗代小学校体育館2階

  1部稽古 PM6時30分~7時30分

  2部稽古 PM7時30分~8時30分

  ※時間は1部稽古、2部稽古の

   お好きな時間にお越しください。

 

 

・金曜日 小松市芦城センター

  1部稽古 PM6時30分~7時30分

  2部稽古 PM7時30分~8時30分

  ※時間は1部稽古、2部稽古の

   お好きな時間にお越しください。

 

 

・土曜日 こまつドーム

     AM10時30分~11時45分

       小松総合体育館2階

     PM6時00分~7時15分

    

 

稽古は決まった場所に通う必要はなく

いつでも好きな場所、時間にご参加できます。

体験、見学はご自由ですので

いつでもお気軽にお越しください!

 

何かお聞きしたいことがございましたら

連絡なしで稽古場に直接お越し頂いてもOKですよ!

FBやこのブログのメッセージでも

お問い合わせできますので

ご遠慮なくお聞きくださいね(^-^)

 

 

 

 


【ワンコイン スケジュール】

 

・『女性限定!ドS美ボディ筋トレ』

    火曜日 小松市芦城センター

    PM8時00分~9時00分

 

 

・『キックボクシングクラス』

     金曜日 小松市芦城センター

     PM8時30分~9時30分

 

 

・『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』

     日曜日 小松市芦城センター

     AM10時30分~11時30分

 

ワンコインレッスンは会員制ではなく

面倒な申請や手続きもございません。

「安心!安全!」で

ワンコンで誰でもお気軽にご参加できますよ(^^)v

 

 

以上となります(^-^)

 

「みんな遊びに来てね~ヽ(^o^)丿」