空手 小松市 人生の可能性が無限に | SIG カラテスクール

SIG カラテスクール

園児からお父さんお母さんまで、みんな一緒になって汗を流している 、
石川県小松市の空手道場です。
小松・能美市内の6か所で毎日活動しています。
女の子、女性にも大人気の、元気で明るく笑顔いっぱいの
SIGカラテスクール!
ファミリーでも頑張っていますよ(^^)v

水曜日の夜は

 

苗代小学校体育館 & 国府地区体育館で

 

空手の稽古でした。

 

今日も園児から大人まで

 

みんな元気に頑張りました!!

 

 

 

水曜苗代道場

 

多くの子達で賑わいました

 

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

今日はいつもに増して

 

白帯のチビッ子ちゃん達が多かったですね(^-^)

 

 

小2の女の子と4歳の男の子のきょうだいちゃん、

 

そして、小2の女の子が体験に来てくれました。

 

「ご紹介頂いた方、ありがとうございます(^-^)」

 

 

今日はとてもとても賑やかな稽古になり

 

体験に参加した子達にとっては

 

取っ付きやすかったんじゃないかな(^v^)

 

「また是非来てくださいね!」

 

 

 

写真は、

 

みんながサポーターを付けて集まって来るまで

 

チョコンと座って待っている子供達です(^-^)

 

本当はきちんと正座をして待ってなきゃいけないんだけど

 

半分以上が白帯のチビッ子ちゃん達で

 

3秒もじっとしてられない子もいます(^_^;)

 

まぁこの子達は気長にいきましょう(^u^)

 

 

 

先週から、7月7日に執り行う

 

2024年度第1回 『SIGカラテスクール昇級審査会』の

 

昇級審査申込書をお配りしており

 

今日も配るつもりでしたが

 

またうっかり渡すのを忘れてました(;・∀・)

 

 

今日稽古に来た子達の中には

 

昇級審査申込書を受け取る予定だった子も

 

いたんじゃないかな.....

 

ゴメンね(>_<)

 

 

また明日木曜日から随時渡しますので

 

受審したい子でまだ申込書を受け取ってない子は

 

もらってね(^-^)

 

 

 

苗代道場のあとは国府地区体育館に

 

ゴーゴーゴー 車ダッシュ

 

今日もみんな笑顔で迎えてくれました(*^^*)

 

 

今日は初参加のきょうだいちゃんがいましたね。

 

いつもこの2人は火曜日と

 

水曜苗代道場の稽古に来てて

 

そこではいつも2人共、フワフワしてたり

 

たまにふざけてたりして

 

私に注意されてるのですが

 

国府道場はそんな雰囲気ではないので

 

2人とも神妙なお顔をしてました。

 

(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)

 

 

もう1人、このきょうだいちゃんと同じく

 

火曜日と水曜苗代道場の稽古に来てる子で

 

この国府道場の稽古にも

 

毎回参加してる子がいるのですが

 

その子はこの国府道場に参加しだしてから

 

随分と上達しました。

 

 

何度も書いてますが

 

環境によって人は変わります。

 

 

こうやって自分よりも

 

ずっとレベルが上の場所に身を置くって

 

すごくいいことだと思います。

 

 

みんなもたまには

 

違う場所にチャレンジするのもいいと思うよ。

 

 

こうやって自分が今やってることの中で

 

いろいろとチャレンジ、経験していくことで

 

今後、自分の可能性を広げることや

 

希望を見出せるような心

 

チャレンジスピリットが育めますからね。

 

 

だから恐れず、

 

いろんな場所に稽古に来るといいよ(^-^)

 

 

思わぬ発見

 

出会いもあるかもしれないからね。

 

 

人生なんて

 

たった一歩を踏み出せるかどうかだけなんです。

 

 

才能なんて関係ありません。

 

たったそれだけで

 

人生の可能性が無限に広がります。

 

 

 

ということで

 

「お疲れ様でした~\(^o^)/」

 

 

 

【空手稽古 スケジュール】

 

・月曜日 根上浜小学校体育館

 1部稽古 PM6時30分~7時30分

 2部稽古 PM7時30分~8時30分

 ※時間は1部稽古、2部稽古の

    お好きな時間にお越しください。

 

 

・火曜日 小松市芦城センター

  PM6時00分~7時15分

 

 

・水曜日 苗代小学校体育館

    PM6時00分~7時00分

      国府地区体育館       

    PM7時30分~8時45分

 

 

・木曜日 苗代小学校体育館2階

  1部稽古 PM6時30分~7時30分

  2部稽古 PM7時30分~8時30分

  ※時間は1部稽古、2部稽古の

   お好きな時間にお越しください。

 

 

・金曜日 小松市芦城センター

  1部稽古 PM6時30分~7時30分

  2部稽古 PM7時30分~8時30分

  ※時間は1部稽古、2部稽古の

   お好きな時間にお越しください。

 

 

・土曜日 こまつドーム

     AM10時30分~11時45分

       小松総合体育館2階

     PM6時00分~7時15分

    

 

稽古は決まった場所に通う必要はなく

いつでも好きな場所、時間にご参加できます。

体験、見学はご自由ですので

いつでもお気軽にお越しください!

 

何かお聞きしたいことがございましたら

連絡なしで稽古場に直接お越し頂いてもOKですよ!

FBやこのブログのメッセージでも

お問い合わせできますので

ご遠慮なくお聞きくださいね(^-^)

 

 

 

 


【ワンコイン スケジュール】

 

・『女性限定!ドS美ボディ筋トレ』

    火曜日 小松市芦城センター

    PM8時00分~9時00分

 

 

・『キックボクシングクラス』

     金曜日 小松市芦城センター

     PM8時30分~9時30分

 

 

・『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』

     日曜日 小松市芦城センター

     AM10時30分~11時30分

 

ワンコインレッスンは会員制ではなく

面倒な申請や手続きもございません。

「安心!安全!」で

ワンコンで誰でもお気軽にご参加できますよ(^^)v

 

 

以上となります(^-^)

 

「みんな遊びに来てね~ヽ(^o^)丿」