今日は、何の日? | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

こんにちは hello  ヘッドスパ sei お顔そり sei エステ sei グルメ担当のよしみです にこ

本日 2 回目のブログ更新です おんぷ


(今日は、何の日 ??)



アンタ、本当に美容師なの !?


1月21日は、 ( アースマラソンをゴールした日 マラソン)


2011年の今日は、間寛平さんが2008年12月17日から始まった アースマラソン のゴールをした日です !!

ゴールする瞬間をテレビ見ていてとても感動しました 泣き1

あれから、1年経ったんですね。。。。

とても、早く感じます はやっ


マラソンとヨットだけで、世界一周だなんて本当にスゴイ事を成し遂げた!!

しかも、前立腺がんの治療しながら。。。。

本当にスゴイ人だね グッド!


自分に限界をつくっちゃいけないんだなぁと感じたよ バフッ!



アースマラソンにチャレンジする方は、

クリック してからチャレンジしてね よろしく

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ