今日は、何の日? | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

こんにちは hello ヘッドスパ & お顔そり & エステ & グルメ担当のよしみです にこ


本日、2!!!!!!!!!! 回目のブログになります キラキラ


(今日は、何の日 スティッチ)



アンタ、本当に美容師なの !?


1月20日は、 (オードリー・ヘップバーンが亡くなった日 オードリー )


1993年の今日、スイスの小さな村にある自宅にて 「大腸ガン」 で亡くなった。


「ローマの休日」 や 「麗しのサブリナ」 「ティファニーで朝食を」 などなど、超有名な映画に出演している時代のオードリーはキレイで大好きですハート

以前、アメリカで行った 「20世紀最高の美女」 で 1位に選ばれたそうですよ 好


1989年に引退してから大女優だったのにもかかわらず、飾らない服装とスッピンでユニセフなどの活動を行ってきた姿は、凛として本当に素敵です !

内面の美しさと優しさが、お顔ににじみ出ています キラキラ

亡くなって19年ですが、今もなお誰もが憧れる女性だと思います  アップ




スペイン広場でジェラートを食べたい方は

クリック してね↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ