ファーストステイホテル イーグルオウルは★★★★☆4つでした。 | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

チェヒョク漢医院の先生より、

今日のロッテワールドのフォト頂きました💕

よく朝一にお散歩へ行かれるそうです。

気持ちよいでしょうねー。

今、ソウルへ行けないワタクシにとっては、

嬉しいラブレターでした!

ありがとーございます(o*。_。)oペコッ

 

あぁーん!行きたい!行きたいーー!!

 

 

ホテルのご紹介が、

まだだったので、

部屋着のベルかよりんベルがご紹介w

胸はどこへいったー??デス笑笑

ファーストステイホテル イーグルオウルはタウニーオウルと場所が違います。

ホテルファーストステイイーグルオウムでのアクシデント

 

今、ユートラベルさんで予約すれば一泊4480円です!

しかし、4月末までは臨時休業デス。

2020.03.09 新型コロナウイルス感染症の影響による日韓入国規制強化などの政府の方針を踏まえ、2020年3月9日から4月末まで臨時休業することとなりました。ご予約済みのお客様へは別途ご連絡させていただきます。※系列店であるファーストステイ-Tawny owlは通常営業致します。

 

 

新しいので綺麗デス。

廊下も静かー

 

3人部屋だったので、広い!(スカイパークには負けます)

普通の広さw

狭いとは感じない広さデスw

ベッドのフカフカさも丁度良い感じで爆睡できます。

隣の居室の声は全く聞こえませんでした。(角部屋だったから?)

ワタクシは、窓側は苦手なので(雷がなったらおへそ取られるから)

毎回、窓から1番離れているベッドに寝ます。

 

TVも普通に画質良し。遅くまでソウルTVやってましたー。

字幕はでないから、何喋ってるかわかんないけどw

(昔はどこのホテルに泊まっても旧型TVでAVが多かったw)

 

窓から見える景色は、隣のビルwww

金庫にドライヤー、冷蔵庫の中は・・・忘れちゃったTT

このマキシム珈琲、お土産であげたら評判よかった!

 

コンセントはUSBで各ベッド横にあったので、余裕な充電。

 

ユニットバス内にアメニティグッズの紙袋

開けてみると・・・

充実ラインですw

ただ・・・紙袋がしっけてました。

ユニットバスは湿度が高く、朝まで床が濡れていました。

 

浴室はかなり大きめの浴槽。

水圧も問題なし。

ただ・・・ここにお湯を満タンにはったら、どうなるんだろう??

横に漏れるのかな?漏れるのが嫌で、その実験はしませんでしたーww

チェックイン / アウト:16:00 / 11:00

チェックアウト後も荷物を預かってくれるので、

帰国前に寄れて、とっても便利でした。

荷物計量器もありましたー

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村