甘いもの苦手なワタクシが、パリバケで食べたもの編 | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

この前、ピーチ航空変更手続きで

ポチポチ押して、

1900円追加で確定になっちゃった事件。

ピーチ航空4月23日まで欠航がきまりました。

 

どうしても気になったので、

ピーチ航空さんに電話してみました。

どうも・・・

ワタクシ、気づかぬ間に

荷物預け追加を押したようですーww

 

でもでも、大阪BBAは認めません!

そんなん絶対に押してないしー!!

・・・

でもでも、めんどくさいから

もういいやwww

 

51分間電話で喋って、気持ちよく切りましたwww

(もう1つの便の手続き方法も確認した)

皆様、お気を付けくださいペコリ(o_ _)o))

ピーチさん、お電話のお付き合いありがとうございます。m(_ _"m)

 

 

ではでは、パリバケで食べたものシリーズデス。

パリバケの商品眺めてみるー!どんなのが置いてるの?編

店内のイートインで頂きました。

 

イートインは・・・落ち着かないっ!

ついつい、お客さんがはいってきたら

「なにを買うんやろか?」

と、気になってしゃーない!www

 

たっけん親子はホットコーヒーでしょうか?

ワタクシは、熱い飲み物は苦手なのでアイスコーヒー

ソウルはシロップやミルクが個別でついてこないので、

めんどくさくて、そのまま飲みました。

最近のソウル珈琲は、とても薄いので、ぜんぜん美味しいですーw

 

昔のソウル珈琲は、とてもじゃないけど

飲めなかった!

甘い!濃い!でした。

 

3人でシェアして食べたパンたち。

カヨは甘いパンが嫌いなので、

もちもちチーズスティックとサンドイッチ

エっ???

甘いっTT

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン無理ーTT

ま、もちもちはしてました。

 

サンドイッチは普通に美味しかったです。

が!塩が欲しいーーっww

サンドイッチには塩かけなきゃーwww

 

クァベキやクロワッサン、ガーリックトーストのお味は

たっけんブログで見てみてねーw

甘いこと間違いなしデスwww

パリバケで朝ごはん〜やっぱり甘いのね(>_<)‼️


 

PVアクセスランキング にほんブログ村