ホテルファーストステイイーグルオウムでのアクシデント | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

 

ダイエット2日目

程よい痛みが、内転筋にーwww

内転筋が痛くなれば、痩せ筋が使えてる証拠

聞いたので、少しはお腹へっこんだかな?w

てか、お腹がぜんぜん痛くないから腹筋使えてないやんっ!

 

 

職場のある街にも、とうとうコロナウィルス感染者がでたと

7日に発表があったからか、雨だったからなのか、

日曜日のスーパーは空いてました。

 

スーパーも時短営業に加え、お惣菜すべてパック売りになってたので

頼まれたお買い物を買うのが大変ー

1番頼まれるものが「かき揚げ天ぷら1つ」「コロッケ1つ」「えび天1つ」

ないしーー!!TT

 

■市長からのメッセージ■

令和2年(2020年)3月7日、〇〇市で新型コロナウイルスの感染者が確認されました。感染経路や濃厚接触者について、現在調査中です。

 今後のさらなる感染拡大を防ぎ、市民の皆さまの不安や負担を和らげることができるよう、また、感染した方が安心して療養できるよう、市保健所を中心に国や府、関係機関と連携しながら、医学的知見に基づく調査や対応策、情報発信に全力で取り組んでいます。
 
 市民の皆さまには、正確な情報に基づいた冷静な対応をお願いします。ひとりひとりの手洗いの励行、咳エチケットの徹底、人込みなど感染しやすい環境に行くことを避けることが感染予防と拡大の防止につながります。

 デマや風評被害の拡大防止のため、落ち着いて、助け合いながら、力を合わせて乗り切っていきましょう。

 

中核都市なので、絶対にでるとは思ってましたが・・・

★感染しやすい環境に行くことを避けること

感染しやすい環境とは、どこ?

スーパー?病院?飲食店?

全部、仕事でほぼ毎日行くんだけど・・・TT

アルコール消毒液はチャリに積んでいて、毎回振りまくってるけど・・・

今日からはビニール手袋はめて仕事しようかなー。

 

エレベーターも乗るの嫌デスよねー。

ダイエットにもなるから階段使おうかな・・・。

 

とにかく、

免疫力だけは落とさないようにしないとですね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

ではでは・・・今日は

ホテルファーストステイイーグルオウム

での、アクシデント日記ww

ワタクシタチ、ソウルへ行っても滅多にホテルを使わない奴らデス。

今回は、たっけん娘っちも一緒だったので、

2泊ともホテル宿泊。

2泊で一人5000円ほどだったと思いますー。

 

504号室は最上階の角部屋。

ワタクシ、ここのお部屋がとても嬉しかったー!

なぜなら・・・屋上が近いから💕

何かあった時に、すぐに逃げれるし、喫煙所がある!

これがあるだけで、安心するwww

 

アメニティーも充実していて、文句なしの清潔さ!

ただね・・・

ワタクシタチ、ほんとにホテルに滅多に泊まらないから

ホテル事情しらないんですー。

 

2日目、部屋に入ったら、寒いっ!!(1日目はぬくぬくだった)

片言英語が喋れるたっけんが、フロントに電話してくれるけど

いまいち、何を言ってるのか分かんない様子。

 

何を言ってるのかわかんないけど、

たっけん翻訳によると

オンドルが切れてたみたい。

で、オンドルつけてくれたみたいなんだけど・・・

それでも:(;゙゚'ω゚'):サムィー!

 

上のクーラーから冷たい風がビュービューくる。

どう考えても冷房っぽい。

 

そのうち、暖房になるのかなー?

と、しばらく付けてたけど、風が冷たいままー!

 

で、インスタで:(;゙゚'ω゚'):サムィー!風邪ひいたらどおしよ?

と、つぶやいたら・・・

それをみたトトロンさん

「そこのホテルはオンドルがあるから、暖房はないよ!」

と、教えてくれましたwww

 

あはははははははっ!

めっちゃおバカなワタクシ達www

さっさと冷房きらなきゃーwww

 

皆様!ソウルのホテルには暖房がないところが多いそうデス!

オンドルです!

くれぐれもお気を付けくださいーwww

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村