12月の新羅免税店 | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

今日からお仕事始めの方、多いのかな?

やっとダルいお仕事モードから脱出できるー!

嬉しいなぁー♬

皆が休んでるときのお仕事は、超ダルイですー!

お正月、GW、お盆、この辺りは・・・ダルすぎるーTT

街が活気づくと、お仕事もやる気がでます💕

今日からお仕事の皆様、がんばりましょーねー♪

 

 

今日はお友達に免税店攻略を聞かれたので、ちょこっと免税店のお話。

目的地の新羅免税店へGo!

20:30閉店な新羅免税店

ひさしぶりの新羅免税店は難しかったー①クーポンげと編

久しぶりの新羅免税店は難しかったー②館内編

 

ワタクシ、頭が悪いので、毎回なんのクーポンをどのようにゲトしたのか

ほとんど覚えていません。

行く直前に、必死になって調べて、

クーポンげとに必要なものを揃えていく・・・

で、新羅で審査してもらうー

みたいなーwww

 

なので、あまり参考になりませんが・・・

 

 

12月の新羅免税店は可愛くデコされてました。

さっそくインフォメーションへ向かいます。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

SHILLA BOXがあったぁーww

これは、5000ウォン以上の寄付で、

5000ウォン以上のクーポンがゲトできるっちゅう優れもの

損はしないので、やっておくべし!

 

で、スクショやカードなど見せて審査してもらったクーポンは・・・

 

■HIS→20000W

■dポイント→20000W

■オンライン→20000W

■eツアー→10000W

■タクシー→10000W

■マル秘→10000W

■チェジュ→10000W

■コリアツアーカード→5000W

■トレンド→30000W

■明洞両替→10000W

■前回50ドルJCB→10000W

■WOWクーポン→20000w

■今韓国にいますか?クーポン→20000ウォン

 

あと、前回の残っていたクーポンがパスポートインにあって、

前回の残り物クーポンがあって・・・

前回使ったから、今回はあげない!って言われたクーポンがあって・・・

頭はハテナマークだらけwww

なんせ、担当者によって当たりはずれがあるので、

なにをもらえたのか、さっぱりわかんないっ!

トレンドは前回の残りが少しあったと思う・・・。

全部で・・・

150000ウォンほどだったと思います。

 

今回、5000ウォンクーポンがやたら多かった記憶がーww

5000ウォンクーポンって使いにくいTT

たしか、3つはあったはず・・・

コリアツアーカードと新羅BOXと、あともうひとつあったはずなんだけど

なんだったんだろう・・・

え?そんなん貰えるの?って言った覚えがあるんだけど、

なんだったんだろう・・・

 

新羅ネタは帰国してすぐに書かないと、忘れちゃいますねwww

 

 

ルンルンでお買い物へー♬

エスティローダと新羅がコラボして何かをやってるのはわかるんだけど、

英語も読めないから、よくわかんないーwww

店内も可愛く($'v`d)・.。*MёяячX’мдs*。.・(b´v'$)

 

3CE売り場がやたらと大きくなったって思うのは気のせい?

 

新羅に行くと、頭が大混乱するので、売り場の記憶が飛びます。

でもでも!ボーイロンドン売り場あたりは、大きく変わってました!

 

全体的に、売り場の入れ替えがあったようです。


 

PVアクセスランキング にほんブログ村